04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめての経験by嫁

2015.02.17 14:17|未分類
E58699E79C9F-170.jpg
見えますか?まぁー画像が悪い。皆既月食です。
E58699E79C9F-171.jpg
早くご飯を食べて家の近所に見に行ったり、ベランダから家族で眺めたり。テレビの宇宙特集を見たり。
E58699E79C9F-179.jpg
娘たちは初めての鉄板焼きに連れて行ってもらいました
E58699E79C9F-177.jpg
とてもおとなしく、ママ耳貸して『めっちゃおいしい』『ぜんぶたべる』『トイレ』などなど
蚊がなくような声で喋る喋る。
E58699E79C9F-178.jpg
肉好きな長女はめちゃめちゃ集中して食事をし
E58699E79C9F-176.jpg
大人顔負けのこの量を一人でいただきました。
普段あまり行かない所に行くのもいいものですね。普通に話したらいいのにと思いながらも彼女たちは
小声で話した方がいいと思ったんでしょうね。これもいい経験ですね〜
経験を重ねて何十年後にはワイン片手に大声で話しているかも?なんて想像したら笑えましたけど。
どうなるんでしょうか?たのしみ(笑)
E58699E79C9F-157_201502101349036d0.jpg
ベンフォールズのライブに家族で行ってきました。ライブ中写真OKだったので撮りまくりですー
E58699E79C9F-158.jpg
はぁーホンモノだー歩き方ーホンモノだー
E58699E79C9F-159.jpg
ベンフォールズファイブの頃の曲も聴けて涙が出そうになりました。
本当に素敵な曲ばかり。素敵な夜でした。
ふっと隣を見ると長女は爆睡、次女はノリノリ(古)ほんとに良い顔してました。
『ママ今日は嘘ついて小学生のふりして嫌やったけど連れて来てくれてありがとう』
とキラキラした顔がたまりませんでした。
ごめん、小学生には見えないよね。。。

随分前ですが私の祖母のいる香川に行ってきました。
E58699E79C9F-182.jpg
イチゴ狩りをさせてもらったり
E58699E79C9F-183.jpg
すごい量!!のみかんで贅沢なフレッシュジュースを作らせてもらったり
E58699E79C9F-184.jpg
貴重な体験をしながらワイワイと楽しかったです。
なかなか毎日忙しくて早く〜が口癖になっていますが、早く寝て、娘なりの手洗いうがいをし、
ヤクルト400飲んでもインフルや風邪にかかったりするもんだなと思うとたまには夜更かしして
散歩に出かけたり、遠くに出かけてみたり、友達のお家で夜遊びしたり、
風呂上がりにアイス2個目もいいんじゃないかな〜なんて。。
楽しまなくちゃもったいない。

E58699E79C9F-161.jpg
誕生日にケーキ屋さんに行ったら、、、今日は冗談通じないよ(笑)
日々貴重な経験です。

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

