08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

日々2014秋by嫁

2015.02.10 16:36|未分類
まだ寒くなる前に公園公園!
E58699E79C9F-153.jpg
E58699E79C9F-152.jpg
度胸試しの滑り台にみんなガンガン滑ります。私は無理ーーー
E58699E79C9F-192.jpg
公園大好きだね〜

ダップダンスを習いに行きました〜
E58699E79C9F-154.jpg
『習いに行かなくてもあれくらいできるわ〜』と言う娘。私、絶句。
タップシューズどうしようかな。。。

秋祭り
E58699E79C9F-174.jpg
E58699E79C9F-175.jpg
E58699E79C9F-173.jpg
E58699E79C9F-172.jpg
神社のお祭りは風情がある〜自分のお金でお買い物。
長女は考えながら財布を開く。次女はすぐ空っぽにして長女に『お金かして〜』(笑)
経験だね。物欲とお金は永遠のテーマ。いつかはどう増やしていくか、だね(笑)

お休みの日には公園の帰りにお茶したり
E58699E79C9F-223.jpg
E58699E79C9F-222.jpg
家でチーズケーキを作ったり
E58699E79C9F-217.jpg
E58699E79C9F-219.jpg
E58699E79C9F-218.jpg

幼稚園のお料理上手のママがお家でランチをごちそうしてくれました
E58699E79C9F-211.jpg
鶏の唐揚げ、レンコンのニンニク炒め、ポテトサラダ、ほうれん草のおひたし。
はぁ〜どの料理も私の作る味との差が凄くて、今まで食べていたのはなんだったのか、、、
いつもの私のお昼ご飯寂しすぎる、、、そんな気持ちでいっぱいになりましたよ〜
唐揚げにはたまりしょうゆうとお酒、ニンニク、長ネギと一緒に前の日からつけて
揚げるのだそうです。たまりの甘みやコクがあってお店の味でした!!
ポテトサラダにも炒めたベーコンが入っていたり一手間って大事ですね〜
E58699E79C9F-210.jpg
最後にはデザートまでいただいて〜贅沢な時間でした。
ありがとうございました〜
E58699E79C9F-212.jpg
はい、教えていただいたことはすぐにやってみる。
レンコンのニンニク炒め!!ごま油でニンニクとレンコンを炒め鶏ガラスープの素で味を
整えてできあがり!!子供たちもたくさん食べてくれました!!
ありがとう===

E58699E79C9F-214.jpg
緑でしょう〜
E58699E79C9F-193.jpg
我が家の白いあじさいがみんな緑に。。。次の夏に咲いてくれたらいいのにな〜

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

