03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏の終わりby嫁

2014.09.08 14:31|未分類
とうとう夏休みが終わりました。もうすっかり秋の風。
今年の夏休みは昨年よりふたりが穏やかで喧嘩も少なかったように感じます。私が慣れたのかな??
午前中は掃除して午後からは私の友達や幼稚園のいろいろなお友達のお家にお邪魔して
遊んでもらったり、うちに来てもらったりお出かけしたりわいわい毎日忙しく過ぎて行きました!!
早かったな〜寂しいくらい。。
E58699E79C9F-76.jpg
最近ふたりは紅茶ブーム。カフェインデビューです。
E58699E79C9F-95.jpg
夏休み何度か五月山動物園へ行ってきました。
E58699E79C9F-123.jpg
エサをあげられるのが気に入ったらしく、夜『あのこがおなかすいてるって言ってる』と
不思議ちゃんな事を言うようになりました。
E58699E79C9F-86_20140906124821f0d.jpg
E58699E79C9F-94.jpg
帰りには『お茶してかえろー』と。何歳やのん??
E58699E79C9F-118_2014090612452059e.jpg
久しぶりにモンキーヒルに
E58699E79C9F-117.jpg
私が高校生のころから食べている厚焼き卵のサンドウィッチ。変わらず美味しいー
E58699E79C9F-120_20140906124519fa5.jpg
E58699E79C9F-119.jpg
高校生からはモンキーヒル→チャーリーブラウン→少路のマクドで夜景をみるのが
デートコースだった。今ではモンキーヒルしか残っていないので頑張ってほしい!
E58699E79C9F-124.jpg
今年初めてお神輿をひきました!!暑い中子供も大人も頑張りました!
E58699E79C9F-116.jpg
幼稚園のお友達の8月のお誕生日会におよばれしました。
毎回豪華なんですが今回はチョコレートフォンデュが!!!
フルーツとチョコの組み合わせがたまりませんでした。
E58699E79C9F-125.jpg
E58699E79C9F-126.jpg
E58699E79C9F-127.jpg
E58699E79C9F-128.jpg
今年は花火大会や海に行けなかったのが寂しいですがプール行ったりお祭りに行ったり
初めてのお家にお邪魔したり、面白いママ友とたくさん会って楽しい夏休みになりました★

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

