10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋ぷらぷらby嫁

2013.10.25 14:09|未分類
長崎から帰り我が家では風邪リレー。
今回も喉が真っ赤で高熱のパターン。鼻が詰まって寝にくい、咳が出てえずいて気持ち悪い。
2人が完治するまで6日間。私は看病に集中したいけれど日々の家事がたんまりで
『元気な人は近所のラーメン屋で夕飯終わらせてこい』って気分に。寝不足やったからかな(笑)
長女は幼稚園の栗拾いまでギリギリ治しておにぎり3つ食べて元気に帰ってきた!!
489.jpg
499.jpg
栗ご飯やシンプルに煮てスプーンで食べたり。びっくりするほど甘かった~~

運動会の振り替え休日や9月10月の祭日でどこか連れてって~と大変です。
あまりお金を使わないで楽しめるところへ
IMG_7680_2013091716132320b.jpg
幼稚園のお友達から聞いてキドキドに
IMG_0055.jpg
IMG_7770_20130917160834cca.jpg
IMG_1726.jpg
IMG_7120.jpg
IMG_8013.jpg
子供達大興奮!!私も(笑)休日に行ったので30分で強制終了(笑)
平日フリーパスだと長い時間遊べるみたいなので友達と行ってみようかな~!!
IMG_1874_20131019132308665.jpg
モールでやっていた工作。上手にできるようになっていた。
IMG_1985_20131019132307c6f.jpg
亀岡の芋ほりへ
IMG_6719.jpg
IMG_9259.jpg
彩都のアウトレットへ
IMG_6120.jpg
なんと私この扉が入り口だと思い、力を入れて開けようとしていたら
おしゃれ夫婦に『開かへんやろー』とつっこまれてしまいました。なんで開けれると思ったのか(笑)
初めて行かれる方へ。この扉向かって左に行くと入り口あり。
家具やマット、食器が激安でした。
IMG_2460.jpg
カフェもあります。お天気の良い日だったのでとても気持ちが良かったね~
IMG_3634.jpg
IMG_6464.jpg
IMG_7308.jpg
隣には広い芝生に長い滑り台
IMG_6497.jpg

IMG_5914.jpg

IMG_8644_20131019132706be3.jpg
わたしもこんな化粧が濃い婦人になりたい。
IMG_5849.jpg
このデヴィ夫人は今の私と同じ年。急には濃くなれないもんだな。なんて思いながらテレビをみたり
IMG_4392.jpg
近所のママが焼いてくれたクッキーを子供に混ざって本気で取り合い(笑)
サクサクで美味しいーーー!!体力ある方はこのクッキーでお店が開けますよ!
544.jpg
みんな夢中で歌ったり踊ったりかわいい
550.jpg
マネしているのはこちら。これからの季節素肌にドレスは禁止です(笑)

高槻の萩谷運動公園へ
509.jpg
なかなか不安になるくらいの山道。でも必ず入り口はあります(笑)
534.jpg
これだけ広いと誰と誰が親子なのかついついやってしまう。
誰の親でもなさそうな人を怪しんで帰りに心の中で『疑ってごめん』がお決まりです。
522.jpg
519.jpg
524.jpg
525.jpg
529.jpg
516.jpg
511.jpg
541.jpg
ちゃんと座りなさいと言っても無視する次女。
とても楽しい遊具で大人も楽しめました。ダンボールの切れ端でよくすべる所もあるので
今度は持って行かなきゃ~!!
ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

