04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めての生活by嫁

2013.04.26 17:17|未分類
ご無沙汰しております。少し前の写真ですが。。
042_20130426165515.jpg
IMG_3211.jpg
IMG_5329.jpg
IMG_7645.jpg
IMG_9613.jpg
024_20130426165431.jpg
026_20130426165430.jpg
028_20130426165429.jpg
先日、入園式もバタバタと終え毎日バスで元気良く通っております。
朝が起きれるか一番心配だったけれど7時に起きて結構すんなりと
自分たちで用意をしてくれて今のところ順調です。(このままいけばよいのだけれど~)
なんだか私のほうがまだまだ慣れなくて毎朝2人が出かけても落ち着かない感じです。
泣いていないだろうか。。ケンカをしていないだろうか。。もう幼稚園に着いたかな??
とか考えていたらすぐお迎えの時間になり最初の頃は少し気疲れしていましたが最近は
洗濯機ってこんなに長かったっけ??って思ってみたり
今日の片付けはここで明日、、、と計画できたり!!
掃除機ヘッドの掃除とか洗濯機の中の網などゆっくり細かい作業をしていると
『ぜいたくだ』と声を出して言ってたり(笑)
自分用に入れたコーヒーがあたたかいまま飲めるなどなど
ささやかな贅沢が身に沁みています。。
毎朝起きた時に『後で今日こそは寝るんだーー』と思うのにな~。。。
寝るのはもう少し慣れてからかな(笑)
娘たちは帰ってからも昼寝をしないでご飯食べたら公園に直行です!!
私も娘たちも夜はヘトヘト~
IMG_9655.jpg
IMG_1629.jpg
IMG_6606.jpg
幼稚園の参観日、個人懇談、お誕生日会などなども終えクラスで
はじめましてのママさんにもドキドキ!!
クラスのママみんな綺麗なんだ!!VERY系のママがいっぱい~~
わたしなんか服がなくってアップアップしているのになぁ(笑)
一緒にバスに乗るおねえちゃんのママやお友達のママも『近所にこんな美人ママがいたんだ!!』
ってびっくりするほどです。みんな気さくで面白い話題についつい長話しになったりで(笑)
教えてもらいたいことまだまだいっぱいだーーー
040_20130426165516.jpg
037_20130426165427.jpg
033_20130426165429.jpg
036_20130426165428.jpg
面白い遊びを自分で作って仲良く遊べるようになった2人を見ていると大きくなったね~と
日々の幸せに感謝です。



ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

