04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こうえんby嫁

2013.03.26 11:50|未分類
あぁ~京香さんのドラマが終わってしまいました。
毎週、旦那さんと録画したのを夜中に見て京香さんの顔の端正なこと、、見とれました。
『彩花みたいになったらどうする?』と言いながら、
あれほどのことはなかったけれど思春期の些細なことで
険悪になる女子の雰囲気などを思い出しながら夢中になりました。
毎週、あんな風になったら?と考えたけれど難しいですよね、、
学校を変える。いじめっこVS親で対決などなどチープな考えしか浮かばなかった、、
娘たちも4月から幼稚園に入園ですが初めての社会生活で人間関係をたくさん学んで
きてもらいたい。いろんなみつけものがきっと大人になってもためになると思うので!!


暖かい日に枚方の山田池公園に行ってきました~
IMG_2571.jpg
公園がとても大きいので娘たちは抱っこ抱っこを連発。
あゆむくんがひとりでしっかり歩いているおかげでなんとか説得に成功し
もっくん、みなとくんに合流できました
IMG_4568.jpg
ぽかぽかあたたかい芝生でみんなお弁当を食べて
IMG_1865.jpg
かわいいもっくん!!
IMG_7012.jpg
あかりんぼちゃんが用意してくれたしゃぼんだまで遊んだり
IMG_8620.jpg
あゆむくんどんどんチャレンジしていき逞しい!!すごい2歳児!!
IMG_3981.jpg
みんな可愛かった~なかなか会えないさとみちゃんとも会えてうれしかった~
みなとくんももう歩いていて赤ちゃんじゃないやんーーー早いね!!

日曜日、万博公園に行ってきました。
332_20130326113137.jpg
333_20130326113137.jpg
335_20130326113136.jpg
さとみちゃんのお姉さんの手作りワンピースがやっと着られるようになりました。
とても素敵過ぎて着て貰いたい気持ちと同じくらい飾っておきたい気持ちも
強くて大事にしまっておいたのですがサイズが合うようになり娘たちに見つ
かってしまった!!大事に着させてもらっています。お姉さんお店開かないかな??
342.jpg
347_20130326113234.jpg
350.jpg
354.jpg
340.jpg
366.jpg
ボートに初めて乗ったふたり
367_20130326113319.jpg
371.jpg
怖がると思ったらどっちがハンドル握るかで大ゲンカ。。
374.jpg
動じないずーちゃん(笑)縄に引っかかっている家族のボートを見て
『ひっかかってるわーあかんやんーーあははーーー』と大声で言ってみたり
この後、『あきたわ~かえろう』を連発
385_20130326113409.jpg
わたしは水面から見るオブジェがとても素敵でもっとゆっくり見たかったけれど。

ボートから見えたらしく降りたら一目散に遊具へ
392.jpg
同じ服を着ているので見つけやすいーー
391_20130326113500.jpg
公園が大好きな娘たち、帰るときが大変です。ひとりずつの説得が良くないのか?
なかなか2人が同じタイミングで帰ってはくれません。
でも、前よりそんな時間が短くなり、『かえれた!すごい?』と言って
褒められると納得し気分良く帰れるようになってきました。
364_20130326113320.jpg
いろんなつぼみを見つけました。
もう少ししたらたくさんの花でいっぱいになるのが楽しみです。

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

