03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

春らんらんby嫁

2013.03.04 15:50|未分類
最近はとてもぽかぽか陽気。暖かくなるのがうれしいです。
大気汚染だなんて嘘みたい。私の花粉症もまだやってきていないので穏やかな日々。
日当たりの良い窓でヒヤシンス3兄弟を育てています。
078_20130307003754.jpg
079_20130307003809.jpg
とても良い香り。小学生のころも教室の水槽の隣に水栽培していたな。
先生の水栽培の押せ押せ感がとても苦手だったな~
あの頃は分厚い葉も嫌いで球根=たまねぎの花くらいだったのに
今じゃ、観察帳をぎっしり埋めれる自信があるわ。絵も描きたいくらい(笑)
季節を感じるのがとても心地よい。
077.jpg
娘たちは3種類のいちごを育てています。甘いいちごができるかな??

▲ひな祭り▲
我が家はひな祭りの1週間前にやっとこさお雛さんにご挨拶。
064_20130307003656.jpg
みんなで菜の花をいただき春なんだね~と言っていたら娘は酢飯の上にイチゴを乗っけて
クルクル巻いていた。。。いちご巻きは美味しいらしい(笑)
061_20130307003657.jpg
064_20130227011040.jpg
068_20130307003656.jpg
ちいちゃんからいただいたワッフルが美味しかった~いつもありがとうぅ!!
067_20130307003656.jpg
071_20130307003755.jpg
女子は和菓子に洋菓子に食後に沢山いただいてお祝いしました~

少し前に、ぐいちゃんと一緒にあかりんぼちゃん宅にお邪魔しました
IMG_3994_20130227011159.jpg
お医者さんごっこをしたり
IMG_5097.jpg
トーマスやプラレールで遊んだり~
可愛いおもちゃにみんな夢中でした!!ぽぽちゃんもたくさんお喋りしていて
びっくり!!もう2歳になったんだねーーー成長が早い!!かわいかった~~
IMG_4937_20130227011246.jpg
キズを教えてくれているもっくん!!
IMG_4949.jpg
焼き芋の皮を剥いでいる姿も可愛かったーーー
かわいい男の子に囲まれて今日は豪華だ~~
IMG_8532.jpg
急にお邪魔してごめんね~あかりんぼちゃんの美味しいランチをいただいて
幸せな気分に~ピザ手作り!!美味しかった~~ほんと素敵なママだーーーー
みんなでゆっくり話して楽しかったです。男のコの可愛さってス・テ・キ!
IMG_0396.jpg
お喋り夢中で写真が少なめ(笑)

帰りに粘土のプレゼントまでいただいて本当にありがとうぅ。
早速、作って娘たち大興奮ーー
056_20130227013409.jpg
棒のアイスとハーゲンダッツとイチゴだそうです
057_20130227013408.jpg
イチゴを沢山作って『食べてなぁ~』と持ってきてくれます。
プレで美味しい色を教えてもらったらしく濃い色になっていました。

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

