04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

すこし前のことby嫁

2013.01.14 16:43|未分類
tumblr_mftc6cO7IW1rzqlako1_500.gif
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年の目標も決まり、日々精進できますように。
ゆっくりペースではありますが子供達の成長や家族のコトを
書いていけたらなと思っております。今年も宜しくお願いいたします。

随分前のことのように思える年末のことですが、、、(古くてすみません)
12月の金曜日、でたか、、やっぱりと言うニュースが飛び込んできました。
そうです。FRYDAYです。加瀬くんです。
大昔、ソフトバンクのCMを夢中で見ていたのを思い出します。
当時は加瀬君の相手が自分だと思い込んでCMを見ていたので
彼女の表情を見ていなかったけれど、今見たら彼女の表情がリアルだ。
彼女はなんて幸せ者なんだーーーわたしが仮に(仮に)(仮に)彼女のような
立場だったらきっと心配で心配で夜も眠れないであろう。。敵が多すぎるもの(笑)

でも、あんなにカッコイイ人が役者をやってくれていてよかった。
彼が恥ずかしがり屋だったらYouTubeで画像集なんか見れないんだから。
感謝しなきゃ。まだ会ったことがないかっこいい人が見れるのだから。
あぁー頑張って間近で見てみたいな。そのためには、人よりも長生きしなきゃ。
彼に出会うまで私には時間がいる。健康食材をもう一度見直そう。

そんな金曜日、ママ友の忘年会に呼んでもらいテンション上がらずじまい。。。
引きずる引きずる(笑)でも楽しかったーー
IMG_5644.jpg
とってもキャラの濃いママがいっぱいだったので時々FRYDAYの記事を忘れた
みんなお喋りだから3時間あっという間ーーー
帰ったら、娘達の寝かしつけに苦戦した旦那さんが少し痩せて見えた。
ごめんなさい。。。

クリスマス2012
039_20130113021401.jpg
起きて枕元にあったサンタさんからの手紙を一文字ずつ読んで
『きてくれたんやね~』と感激していた娘達
IMG_4858.jpg
お昼に父と母と一緒にランチに出かけ
IMG_3774.jpg
大好きなお寿司をご馳走になりました。
『マグロがたりない。。』らしい。コラコラ。

日曜日
娘たちがずっーと前からスケートを習いたいと言うようになり
怖いことを言い出すな~(お高いからね~)
一度スケートリンクに行ってみたらいいんじゃないかと旦那さんからの
提案でひらぱーに行って来ました。
コラコラ、高いじゃないか。。。4人でスケートするとお値段が高い高い。
また乗り物をぬけて奥にリンクがあるため『帰りにアレ絶対のる』
と、難しいことを沢山言われましたよ(笑)
さてさて、娘達のスケート熱どんなものかと見モノでしたが、、
004_20130113021208.jpg
しっかり紐を結んで歩くもヨタヨタ
002_20130113021209.jpg
005_20130113021208.jpg
私は滑れないので旦那さんがひとりずつ指導
007_20130113021208.jpg
こけても『やるやる~』と言う娘たち
008_20130113021207.jpg
たのしーたのしーを連発
IMG_0022_20130113021614.jpg
018_20130113021244.jpg
最初はひとりずつ旦那と滑っていましたが
待つのが嫌だと言い出し『ひとりで行ってくるー』とひとり滑り
019_20130113021244.jpg
伝い滑りでドンドン行くのでアワワアワワ
IMG_8655.jpg
IMG_8042.jpg
二人ともすこーし滑れるようになり
IMG_4026.jpg
まだ滑る~となかなか帰れず大変でした
013_20130113021207.jpg
IMG_0810.jpg
スケート熱を熱くさせてしまった。。。やれやれ。。


スケート用に厚着をさせていたので暑い暑いと言い出しインナーなのに
動物コーナーのショーで積極的に手をあげる娘たち。
選ばれちゃってスタスタと二人で出て行く姿に吹きだしました。。
IMG_0222.jpg
IMG_3867.jpg
IMG_5748.jpg
IMG_2092.jpg
IMG_0823.jpg
IMG_1297.jpg
めちゃめちゃ楽しかったようで大人もひらばー満喫できました。
良心的なお値段のスケートリンク探さなきゃ。。。


少し前に友人から素敵なライトをいただいた~
017_20121212133309.jpg
ガラスの上の部分がくぼんでいてアロマが焚けるようにようになっている
018_20121212133310.jpg
癒される~香りの効果絶大です!!触ってもよし、掃除も楽チン!!
ありがとうぅ===でわちゃん!あたし完全復活ーーーーー(笑)
寒い日はお昼からアロマを焚いて、娘たちも音楽を聴いたりするのが好きなので
3人でのんびりとゴロゴロする日もあります。
娘たちは、相変わらずくるりやエルトン・ジョンが好きで今は『Michelle's Song 』に夢中。。
でも最後は激しい曲、プディキュアやたまごっち、AKBで踊り、シメます(笑)
ありがとうぅ~本当に感謝やわぁーーー
037_20130113021242.jpg
私も素敵なプレゼント選びできるようになりたいわ~


ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

