10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こどもこどもby嫁

2012.12.20 12:31|未分類
この間、ロスに行ってなかなか会えない友達が帰ってきた~~
夕方からいっちゃん宅にお邪魔させてもらいました。
015_20121219163507.jpg
ちびっこ女子会(笑)人形遊びで仲良く遊んでいた~
ちぃちゃんめちゃおねえさんになっててびっくり!!
しっかりしたかわいいおねえちゃんに成長中★
004_20121219171026.jpg
ちょっとちょっと~けんちゃん動きが早すぎて写真ブレブレ(笑)
すごいステップ踏みながらダンスしておばちゃんずっと見ていられるわ~~
才能感じる!!
010_20121219163507.jpg
めちゃ真剣な顔でサンダルを履くあおいちゃん!
手を腰にやったり広げたりしながらやっと履けて
017_20121219163506.jpg
018_20121219163506.jpg
かばんも持ってお買い物★かわいい~~
032.jpg
けんちゃん&ガールズバンド
026_20121219163550.jpg
025_20121219163505.jpg
みんなノリノリ♪
003_20121219163412.jpg
こてつおりこうさんやったね~うるさくてこめんね
大人はガールズ?トークに盛り上がり楽しかったぁぁぁーー!!
TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ踊ったり、深い話したり
、雑誌で勉強(笑)したり
あっこちゃんの『結婚してから手繋いでないの?』って質問にびっくりしたり、、
あっこ、あんたはもうアメリカだよって思ったよ(笑)
時間はすぐだった。。。いっちゃんたくさん散らかしてごめんね、、
美味しいご飯&美味しいケーキもいただいて楽しくてしゃ~なかったわ!!
052_20121219163632.jpg
美味しいクッキー(シャ・ノワール)!!
お土産までもらって本当にありがとうぅ★また遊んでね~~


寒い日が続くのでお家でピザを作ってみました!!
036.jpg
039.jpg
我が家のオーブン、中のお皿を紛失したためフライパンで焼いて
044_20121219163633.jpg
バジルじゃないですよ、、ほうれん草です(笑)
048_20121219163632.jpg
冷蔵庫にあるもので作ったのでパンチがなかったけれど子供達は
たくさん食べてくれました!!

私の誕生日
055.jpg
誕生日かぁ~いつも通りじゃないか。。。掃除してご飯作って。
そうです、結婚して知りました。
主婦には正月も誕生日も休日がないのかもしれない、、、
でもいいじゃないか、
056.jpg
肉じゃがのお芋がホクホクにできたぞと思うと忘れてる
060.jpg
このあとまーちゃんの髪にろうそくの火がつき、少し燃えてしまった。。
歳をとったせいだと心の中でつぶやいた。まーちゃんごめんね、、、

お家になゆくん&ココちゃんカップルが遊びにきてくれた!!
なゆくん、ココちゃん、ちいちゃんと娘達の大好きなコンビに
来てくれるのいついつ??まだまだ??と窓見ながらワクワクしていた~
011_20121219170548.jpg
016.jpg
019_20121219170546.jpg
020_20121219170546.jpg
かっかわいい!!
最近は子供達を見ていると癒される~なんかホルモンが出ている気がして
マイケル状態(笑)
何か子供に携われる仕事に就けないかな?と思うくらいです。。憧れるな。

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

