02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬がきたby嫁

2012.12.15 13:41|未分類
本格的な冬がきましたね。家から出たくない~!!
自転車が寒くて寒くて。。年々寒がりになっているような気がします。
旦那は、人生初のシャカシャカジャージを購入し大絶賛。
今では私もいるかな??って気持ちになりだしています。
子供たちは相変わらずアイス食べたいだのズボンはいらないだのが口癖

少し前に、友人宅へ行ってきました~
バスや電車での移動も随分楽ちんになりました。
IMG_5710.jpg
みんなの動きが早すぎてブレブレ
IMG_1202_20121212133636.jpg
IMG_1803.jpg
よく寝るななちゃん~かわいかったーーー!!
赤ちゃんや妊婦さん見るたび憧れるわー
友達とのたわいもないおしゃべりが楽しくって楽しくって、
内容は誰のファンか?で盛り上がった(笑)
みんなの好みがさっぱりわからなくって面白かったーー
かっこいいーって出る人がキモ〇わるい(笑)
いまだにわからん。みんなへん〇い(笑)
IMG_8852_20121212134010.jpg
DVDタイム。いっきに静かになる
IMG_9350_20121212134011.jpg
ひとりでとても落ち着いているとらちゃん(可)

また別の日、久御山のイオンに行ってきました。
IMG_4626.jpg
3歳以上の子供は預かってもらえるスペースがあり二人ともものすごく
楽しんでいた!!その間私は友達とお買い物へ。途中心配になって見に行ったら
まだ出ないーーーとなんだかこっちが寂しい気分に。。
友達に『とりあえずチチカカいこうかー』と言われ小さい赤ちゃんも居たので
授乳室私も入っていいの?って聞いたら『もうええって』って顔された。。。
知ってますか?お店だった(笑)大きなマットを激安でゲットした~
GAPのジェネレーションがあり、めちゃめちゃ安い上セールだった
子供服のレギンスなんか300円ーー
010_20121212133307.jpg
ピンクのワンピースが欲しいーー最後には
『なんでママはまーちゃんにワンピース買ってくれないのーほしいって言ってるのにー』
と大声で叫ばれしょうがなしにレジに行ったら40%OFFで1000円ちょっとだった。
早く知っていたら娘との格闘も少し楽にできたのに。知らなくて損した気分ー

お天気の良い日は少しだけ公園へ
IMG_8036 (1)
きれいに落ちていた銀杏
IMG_7965.jpg
重たそう。。
IMG_6743.jpg
こちらも黄葉してきれいだった
IMG_4246.jpg
寒いけれど公園にはかわいいものがいっぱい~
IMG_5801.jpg
娘たちは初めて遊ぶお友達にたくさん刺激を受けてとにかく楽しそう~
IMG_6110.jpg
なゆくんと風船で大はしゃぎ
IMG_0485.jpg
IMG_2543.jpg
久しぶりのなゆくん!!かわいかった!!!

▲美味しいモノ▲
027.jpg
この前、キンパを作ってみました。作り方あっているのか分からないけれど
まずまずの出来。おいしかったーー
033_20121215220601.jpg
あやちゃんからステキなフォークセットが届いて娘たち大喜び!!
035_20121212133447.jpg
お昼はお弁当箱で食べるのがブーム。
おにぎりもナイフとフォークでいただくようになりました(笑)
ありがとうぅ~!!ひざ掛けも欲しかったものがなんでわかるのか??
ほんとにありがとうね~感謝だわ~

▲かわいい▲
DSC09822.jpg
いぬちゃんからいただいたかわいいおもちゃ!!
私が忘れ物したのに送ってもらいかわいいプレセントまでいただいて、
ほんとにごめんね
娘たちと私で大興奮(笑)シールも大好きなタイプだったからこっそり
私がもらっちゃったーーめっちゃ好き!!ありがとうね~
またアララギ遊びに行かせてなぁーーー
021.jpg
お友達の家族に赤ちゃんが産まれ可愛くてめちゃめちゃ美味しい(娘たち談)
クッキーを内祝いでいただいた★
この写真を撮るときも可愛いーーと娘たちの手が止まらなくって
大変だったーー絶妙な色や形に癒されたわぁ
娘たちに少しだけ食べたいとお願いしたが『これはダメーおねがいー』と言われた
みっちーさんステキな内祝いをありがとうぅ~
かわいいミチルくんと天ちゃん成長楽しみでたまらないわぁーーー
これからもブログお邪魔させてね

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

噂の久御山(*゚∀゚*)!よぃね!!
ワンピースが欲しいとか言うんだねー 女子だねー♫
なゆさんは相変わらず着る物にこだわりがないわぁ。

寒くなったけど、また遊んでなぁ~
ぁ、そそ、オアシスの近くに子連れカフェできてん。
ちょこっと遊ぶスペースもあるし、めっちゃ可愛い1年生のお兄ちゃんもいるし、また行こぅ(´∀`)

なゆ母さんへ

コメントありがとう!!
この間はありがとう~なゆくんに癒されたわ~
久御山すこし遠いけれど楽しかったよ~また家具屋さんも近くにあるから行こうーーー!!
オアシスの近くにカフェできたんや~行ってみたい~
また遊んでなぁ!!
非公開コメント

