03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいいおとこのこby嫁

2012.11.27 18:35|未分類
IMG_5847.jpg
IMG_7421_20121125021955.jpg
IMG_6539.jpg
寒い日がやってきましたね~公園で遊具を触ったりしたら
肩がしぼむほど冷たくて早く家に帰りたくなります。
家でゆっくりしたいーーゆっくり掃除したり飲み物飲んだりしたい。
我が家の娘たちは、毎日公園に行かないと激しくて大変~~。。。
この公園で遊んだあと、予防接種に行こうと企んでいたら
『どこ行くの?なんでこの公園?病院の近くやん。。つぎ注射??』
何度も聞かれたわ。。
ドキッ。あたりです。注射だよーーー!!

もう、ムリだ。だませない。素人にはムリだわ。
わかってしまうと診察室に入っただけで泣いて大変~
対策考えなければ。

この間までテレビでやっていたグンちゃんのドラマが終わった。
話が終わったというよりかは新しいグンちゃんの映像がなくなったって
言ったらぴったりだな。
韓国ドラマは出会い→幸せ→ハプニング→涙→乗り越えるという流れが多くて
私は一通り見たあと、出会いから幸せな時期を私も一緒に知らんぷりして
見直すことが好きなのでレンタルする時に巻数をトビトビで借りて
間違えてないか店員の人にレジで常に確認される(笑)
最近、子供たちが寝たときにゆっくり見るのが毎晩の楽しみです。

▲秋の食べ物▲
002_20121127195310.jpg
もみじまんじゅう
003_20121126005131.jpg
まつたけごはんと焼きまつたけ(グラタンとの組み合わせに旦那が笑っていましたが、、)
IMG_1730.jpg
土瓶蒸し。子供たちも沢山食べてくれた!!
IMG_0321.jpg
甘辛く煮た秋刀魚も美味しいかったーー秋の定番メニュー

■すてきなおうち■
友達のお家にお邪魔させてもらいました~
DSC09859.jpg
天窓やステキなテーブルに段のあるLDK憧れるわ~お店みたいだった!!
DSC09856.jpg
じゃじゃ~ん!!もっくん
DSC09860.jpg
じゃじゃ~ん!!みなとくん
DSC09885_20121126004052.jpg
あかりんぼちゃんの美味しい料理をいただきお喋り楽しかった~
DSC09887.jpg
なんと子供たちが座っているイスやテーブルはあかりんぼちゃんの手作り!!
かわいい==
DSC09864.jpg
かわいいおもちゃにかわいいもっくんの部屋!!
DSC09869.jpg
DSC09882.jpg
乗り物大好きな我が家の娘たちは大コーフン
DSC09898.jpg
DSC09900.jpg
もっくんやみなとくんの男の子の表情にとっても癒され、憧れ募る。
風邪で集合できなかったポポちゃんも来ていたらもっと憧れたんちゃうかな~
どんな大人になるんだろう~モテるんだろうな~ママ心配やろうね!!
あぁーー男の子のママに憧れるーーー

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

