06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

枚方のWoodstock??by嫁

2012.11.12 20:32|未分類
マクドで不思議なメガネをGETしご機嫌な娘たち
IMG_0380.jpg
IMG_8319.jpg
マイケルの子供みたい。。。
このまま遊ぶと言い公園へ。
知らない人がびっくりした顔して二度見されていた(笑)
私もこれは変だと思う。

日曜日、枚方の星ヶ丘洋裁学園のイベントにたかっこさんからお誘いをいただいて
行ってきました。
004.jpg
そばやスパイシーそうなカレー、不思議な実が入ったおにぎりなどが売られていたり
011.jpg
年配のおじさまが頭に葉っぱを乗せて『はっぱーー』その次は『かっぱーー』と
叫び歌っていました。馬の足やしっぽの描き方が気になってしかたなかった(笑)
なんだか吉田寮のライブを思い出した~また行けるかな??
005.jpg
校舎では人形劇がはじまったり
006.jpg
IMG_6588.jpg
010.jpg
絵本やお絵かきセットが置かれていたり、
外で座ってのんびりがとても気持ちよかった~
008.jpg
子供たちも楽しそうでした。
みんなかわいいくって癒された~

その後、綱引きがはじまり子供たちも大興奮~
写真 (1)
いつのまにか旦那も参戦してた。
写真
『負けたくなかった』らしい(笑)002_20121107114116.jpg
大きくなったみなとくん、抱っこのおじちゃんが嫌だったのか
テンション低め(笑)実物はこの写真より100倍かわいい!!
わたしは普段なかなか会えない友達と話ができて嬉しかったーーー
やっぱりみんなおもしろい!!


ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

