08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

11月とグンちゃんby嫁

2012.11.02 12:41|未分類
お風呂あがり写真撮ってと言いポーズをきめる
001_20121102124236.jpg
写真とるよーと言うとすました顔がお気に入りらしい。
017.jpg
あとこれもよくする
018.jpg
こちらの方も同じくお気に入りなご様子
024.jpg
二人とお風呂に入りクリーム塗って髪を乾かし歯磨きまでの流れ
今では自分でできることも増えて随分楽になったー
お風呂あがりにこうやって写真を撮ることができるんだもの~
003.jpg
成長したのだね~

いつかの日曜日、ボブを連れて服部緑地へ
IMG_4932.jpg
乗馬クラブの大会?できれいな沢山の馬を見ることができた
IMG_6573 (1)
歩くたびにキンモクセイの香りがして満開
子供たちは遊具でまた高いとこ高いとこへ
(私はいつものことだけれどヒヤヒヤしながら見守っていたけれど)
旦那は遊具で普段遊んでいる姿を見ていないので
よじ登っている娘たちをストップさせて『危ないでーはやく帰ろう』を連発でした
IMG_2340.jpg
そうそうこういう所で遊んでほしいのだけれど
IMG_0213.jpg
遊具が終わったら木に登りたいと言い、、、大変だ
066.jpg
でも沢山のびっくりどんぐりや松ぼっくりを拾ってこれた~
この何日か後にどんぐりを入れたピッチャーが芋虫でいっぱいになった。。


■秋のご飯■
最近、釣りによく行く父が魚を持って帰ってくるので
献立がさかな。さかな。
IMG_3500_20121102124356.jpg
大きな鰆が釣れた日、塩焼きにしていただいた。スーパーでは買えない
ボリューム(笑)
065[1]
太刀魚が釣れた日、こちらも塩焼きに。
144.jpg
公園でお友達になった韓国出身のママからスンドゥブをいただき
めちゃめちゃ美味しかったーーーグンちゃんも食べているのかな?と
もちろん思いながらいただきました。韓国語勉強しようかな~
最後はみんなそうなるんだ。留学して大桃〇代子みたいになるのかな?
まず、グンちゃんに会えたらハグしてもらうんだ~そして肉付きのよい
背中は双子を生んだからって言うのか痩せるまで会わないでおこうか迷うところだ。
015.jpg
秋は食べ物がとても美味しい
IMG_6031_20121102124355.jpg
IMG_5438_20121102124356.jpg
娘たちは寒いのに薄着をし高いところに登りブランコをもっともっと押してくれと
とにかく激しい。。誰に似たのかな??

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月とグンちゃんby】

お風呂あがり写真撮ってと言いポーズをきめる写真とるよーと言うとすました顔がお気に入りらしい。あとこ
