08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あきとグンちゃんby嫁

2012.11.01 18:38|未分類
おひさしぶりです◎
10月はとっても忙しくバタバタしておりました。
幼稚園の願書の提出、面接だったり、町内会の掃除や運動会
健診だったり、予防接種だったり。。チャングンソクだったり(笑)
自分でもびっくり!ドラマの中のクセのあるファッションも
髪型もぜ~んぶ飲み込めた。受け止めた(笑)
どうしてそのピアスなんだろう?どうしてその腰紐がいるのか?
わからないところが気にならなくなったら、よっぽど好きなんだわと
自分を過大評価したくなる。もうそこからはどっぷりどっぷりで。
結婚していることにも罪悪感を感じ洗濯をしながら旦那のトレーナーを
グンちゃんのトレーナーだとしたらと想像したら迷宮入り(笑)
ドラマも良いけどアジアツアーのDVDでは
プライベートなのかプライベート風なのか疲れているのにカメラを嫌がらない
グンちゃんが見れる。そう見たかったグンちゃん。。。。もういいかぁ(笑)
今日はここまでにしておこう。

寒い日、我が家では今年初めてのとん汁
034.jpg
珍しく旦那にも好評でした。
070.jpg
コスモス畑へ行ってきました
073.jpg
080.jpg
トノサマバッタがぴょんぴょん跳んできて帰る頃には5才は老けた
085.jpg
玄関の表札を見ると
086.jpg
宗男さんちだったり
087.jpg
ギリギリの人形がここへ来てよかったのかなって気持ちにさせてくれた
帰りに公園ー公園ーとうるさいので行ってみたらステキだった~
098_20121101172809.jpg
095_20121101172810.jpg
108_20121101172809.jpg
111_20121101172808.jpg
106.jpg
092.jpg
093_20121101172810.jpg
癒された~
118.jpg
風が吹くたび、たくさんの小さな葉っぱが細かくゆれていて見惚れた

おおばばから大きな栗をいただきました~毎年ありがとう!!
001_20121101172428.jpg
002_20121101172427.jpg
035.jpg
食べるのに夢中!おいしかったーーー

お天気の日、母とモノレールに乗って伊丹空港へ行ってきました
046.jpg
063.jpg
飛行機が大好きなのでずっと見ていられる。(私)
048.jpg
052.jpg
娘たちは空港で出会ったお友達と遊んだり
043.jpg
044.jpg
おこさまランチを食べたり、持てないほどの飛行機のおもちゃを持って
きて買って買ってーとごねてみたり、、、帰る頃には大人はぐったり

幼稚園無事決まりました~
大変だよ~って色々なお母さんから聞いていましたが
ほんとに大変。。決めるのもだけれど入るのも大変でした。
朝の5時半から並びそれでもなんと30番!!びっくり!!
みんな(笑)5時半にはなかなか見れない人の数でした。
面接日、何着て行ったら良いのかママ友に聞いたら普段着派とワンピース派で
まっぷたつに意見が分かれワンピース派に乗っかって正解(笑)
まっ私の普段着みたいな人は一人も居なかった。
いつもどうりだと失礼に値するコト知ってるから(笑)
面接は軽い問診があって自分の名前や絵本の動物の名前、
ここまでどうやって誰と来たのか?などの軽い質問だったけれどドキドキした。
二人とも大きな声で答えて先生に逆に質問をしたり
私だけ緊張して損したくらい。
007.jpg
012.jpg
新しい環境にドキドキ!楽しく通えたら良いな~
今通っているプレの幼稚園ではないところに決めたので
お友達やママ友、優しい先生と離れるのは少し寂しい~

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村









コメント

どこの公園かな~?いい感じやなぁ~(゚∀゚)

幼稚園が決まってよかったねぇ(●´ω`●)
入園テストの質問って結構難しい・・・

幼稚園が始まるまでに、またウチでママ会でもしよーね♫

nayutaさんへ

コメントありがとうぅ~
公園は亀岡運動公園だよ~ちょっと遠いけれどまた行ってみたいわ~
今度は一緒に行こうよ!
こんなところが近くにあったらいいのにね!!
また、ママ会しょう~~楽しみにしてるね!!
非公開コメント

