04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アララギフリマby嫁

2012.09.27 17:18|未分類
急に涼しくなって自転車でのお出かけも楽になってきました。やっとだやっとーー
午前中に家事を終わらせお昼ご飯を食べて公園へ
IMG_6968.jpg
砂場で遊ぶのがブーム?この後水をまぜて団子をつくる
IMG_9351_20120927163149.jpg
IMG_1752_20120927162548.jpg
遊具を家にしたり、お店にしたりだんだんと遊び方にも変化が
でもあっちこっち移動して遊ぶようになり私も忙しい。。
IMG_2674.jpg
IMG_3812_20120928003953.jpg
おねえちゃんの軍団に勝手にお邪魔して『ママも並んだら?』と言われたり
IMG_9682.jpg
また高いところをみつけては登る。
IMG_7936.jpg
『気をつけなアカンで』と言うと『いいのー』と不機嫌になる。
IMG_5677_20120927163003.jpg
ずーちゃんも『まけない』と言いどんどん登っていく。。
ゆっくりママ友とお喋りしたいけれど見るたびに高いトコにいるので怖い。
もうちょっと公園でゆっくり見ていたいなーー
IMG_9897.jpg
とても疲れた日はお家で白玉団子を作って遊びました
IMG_0806_20120927162549.jpg
IMG_2678.jpg
『パパにも残しておかないとね~』と嬉しそうに帰ってくるのを待っていました。

少し前にカレー屋さんのアララギへ行ってきました。電車デビューしてから行動範囲が
ひろがるひろがるー乗り換えもスムーズにできたり、長堀橋から松屋町にあるお店まで
手をつないでご機嫌で歩いてくれて成長したな~なんてしみじみ。。。
彼ができて幸せなあっこちゃんがロスから帰ってきていて久しぶりに会えてうれしかった!
いぬちゃんや大きくなったこじやん!!いっちゃんやちぃちゃんとけんちゃん
そして激安フリマで良い買い物もできて、沢山のママや
久しぶりに会ったらママになっていたちょびちゃんとちずちゃん!!(びっくりしたーー)
ブログでストーカー?になるくらいファンのみちるくんや天ちゃん、みっちーさんにも
会えてうれしかった!!
IMG_9775.jpg
ぐずりはじめたらお店でアイスタイム
IMG_3376_20120927162804.jpg
ちいちゃんがお絵かきを教えてくれて沢山遊んでもらった
IMG_8228.jpg
途中みんなで公園へ~おばちゃん、ちいちゃんに沢山手伝ってもらいました!!感謝
IMG_3687.jpg
生・みちるくん(笑)
IMG_3286.jpg
ブランコを激しくして~と言う我が家の娘
IMG_2233_20120927162547.jpg
けんちゃん早くてどれもブレブレ(笑)
IMG_8934_20120927163150.jpg
みんな動きが激しいからーーブレブレ!!
IMG_3314.jpg
洗面所の時計探してたんだ~フリマでGET!!なんと300円!
あっこちゃんにも激安で譲ってもらったセーターとBlue CrushのDVD!!
アララギのフリマ掘り出し物ある~またお邪魔しょー

いつだったかの土曜日、久しぶりに万博へ
IMG_2775_20120927172218.jpg
とても良い天気
IMG_9346_20120927172217.jpg
IMG_9968_20120927172217.jpg
走り回って気持ちよさそうでした
IMG_0283_20120927162549.jpg
初めてトレインにも乗って
IMG_6801.jpg
みんな上に上がりたがっちゃって
IMG_4376.jpg
急な滑りをゲラゲラ笑いながら何回も何回もやっていて
だんだんと私の両親の顔が曇っていました。
IMG_9310.jpg
そしてこのパイプ状の中が上から滑ってくる子と下から上がってくる子とで
団子状態でした。もうその状況がガマンできなかった父が
下から上っていく子に大きな声で怒鳴ってしまい大変だった。。。
IMG_8852_20120927163150.jpg
孫はこんなことしてマイペース。。。

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

