10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

8月後半by嫁

2012.09.11 17:50|未分類
DSC00013.jpg
DSC00085.jpg
DSC00107.jpg
暑い日、ボブも一緒に水遊び。寝ながら道を通る人を見て『なんなの~あの人~』
『おばさん?おじさん?どっち?』と二人で笑っていたけれど
通る人からは反対に笑われていた(笑)
DSC00079.jpg
最近、やっと髪をくくってもいいよとかねぇねぇみたいにくくって気分らしい
IMG_9151.jpg
気になる地元のカフェへなゆくんとちいちゃんと一緒に行った
ライブもやっているらしい~来年はフェスに行けるかな?
IMG_5030.jpg
IMG_9708.jpg
IMG_2575.jpg
もとは銭湯だったみたいで、めちゃめちゃのんびり気分になれる
IMG_5828.jpg
公園に行った途端、雨降りに。。。
『かみなりが来るから早く建物に入って』と自分から言ってくる。
公園帰りにいつも雨降ってくれればお騒がせしないで帰れるのにな~
IMG_1452.jpg
460.jpg
雨の日は積み木遊びが大好きで、これは新幹線らしい
DSC00152.jpg
久しぶりのボブ。この方もこの何ヶ月かで随分穏やかになりました
DSC00161.jpg
もう、成犬になりました。
DSC00173.jpg
短い毛の犬は掃除が楽なんだと思っていたら、1年中すごい毛。。
毛との戦いですわーーー

8月の最後の日曜日。
ずっーと前から『バレエしたい。』と言っていた娘たち。
その度に『うちはね~習い事は1個だけって決まっているからね。自分でよーく決めてね』
と言ってたけれど習い事の話をすごくしてくるようになった。
『ママ、今日はお菓子ガマンする。だからバレエならわせてください』とスーパーで
まーちゃんが言うようになった。。。
おっと、ほんまやったんや敬語やん、、、と一生懸命良心的なお値段の
バレエ教室をやっと見つけた。
やっとこさ見学に行きかわいいレオタードを着た女の子に夢中で
目を輝かせていた。ずーちゃんは『ピアノ習うから。1個やからね~』
とつまらなさそうだった(笑)
良心的だけれど来年は幼稚園、もうすぐ入学のための準備があるので
悩むところ。。。

その後に京都水族館へ
DSC00117.jpg
『めっちゃでかいやん!!』と興奮して関西弁になっていた
DSC00123.jpg
水槽の写真を撮るたびになぜかラッ〇ル風に。。この写真だけましだった(笑)
DSC00124.jpg
前に行った時より楽しそうに魚を見ていた。
でも帰る頃には『魚どこから出るんかな?』と気にしていた。
DSC00126.jpg
私がずっーと行きたかったキルフぇボンに寄ってもらった
DSC00129.jpg
夢がある店内~どれも美味しかったーーー
IMG_9621.jpg
おもちゃ屋さんにも寄れてタイトな時間で京都の色々なところに行けた
DSC00136.jpg
兄家族からいただいた。なんとトマトなんです!!
DSC00135.jpg
いつものサラダがかわいくなった~ありがとう!!

トイストーリー3にはまった娘たち。ごっこ遊び。
DSC00004.jpg
この日はジェシーとケンが恋人らしい。斬新カップル。
DSC00005.jpg
ケンはバービーよ!と叱られたり
DSC00006.jpg
513.jpg
こんどは海で泳いでるらしい
515.jpg
DSC09998.jpg
『疲れたからマッサージよ』と二人して揉む。
ごっこ遊びは見ているとほんと飽きない~
ずっーとやっているから素の時間が少ない日もあります。。
わたしも3日連続でみみりんをやっていたので近所のおじさんと話すとき
ついに『みみりんがやります』と言ってしまった。老化だ(笑)
おじさんもかなりの年配なのですっとばして話を続けてくれた・・
危ない危ない

旦那さんが仕事でとてもお世話になっている方の結婚式に御呼ばれした
IMG_0473.jpg
IMG_4046.jpg
私のパンストに靴のままよじ登って伝線になったり、おトイレ!おトイレ!と交互に言って
抱っこしながら食べたいとずっと言って聞かなったりで化粧がとれるほど汗びっしょりでした。
そんなことでバタバタしていたら高砂までたどり着けずだった。。。
DSC00069.jpg
帰りにきれいな白いアジサイをいただき
DSC00054.jpg
お花を見ながら家でご飯を食べて落ち着いた。
まだまだ子供と一緒に結婚式は難しいな~


ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

