04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月by嫁

2012.09.06 18:12|未分類
家の近くの公園のバラが満開になった
IMG_3409.jpg
IMG_3538.jpg
IMG_3910.jpg
何重にも花びらが重なってきれいなグラデーションに魅了
IMG_0143.jpg
IMG_4814_20120905024356.jpg
この白いバラの名前がなんと私の旧姓だった。旧姓が懐かしい~
IMG_4046-1.jpg
IMG_1835.jpg
また公園、公園の公園のはしご

家の近くの喫茶店へ
16年ぶりに行ったらギリギリ喫茶店だった(笑)趣味の展示が多くて
椅子が少なくなっていて、昔窓から見えた芝生は立たないと見えなかった。
メニューはコーヒーのみです。。と言われ娘たち撃沈
IMG_6590.jpg
『なんで水?』とコーヒーに付いていたお菓子を食べながら
写真撮らないでと言われてしまった。。
IMG_8991.jpg
そんな声に気を使ってもらいシソジュースを出してもらったが
大人な味で『うぅ』と珍しい声を出していた(笑)

旦那さんのお仕事関係の方の結婚式にお呼ばれ
DSC09618.jpg
DSC09624.jpg
野生児爆発して『これ脱ぎたい』と連発
変なこと言わないかも心配だったーーー
IMG_7381_20120906180112.jpg
食事の時が一番ドキドキ。。。
自分の料理が食べれない。。。
一食抜いたからって大丈夫って思ったらなんだか落ち着いた(笑)
派手にこぼすことなく無事に終えれた。これからドンドン場馴れしていかないとね

毎日バラを公園に見に行き、家でも花に囲まれたい気分になった
IMG_1264.jpg
IMG_2611.jpg
初めてアジサイが好きになった
DSC09340_20120906180113.jpg
花のある暮らしに憧れるけれど育てるのはムズカシイ


ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

