03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月by嫁

2012.09.06 01:30|未分類
早速、お休みになるとカフェへと出かける日々。
我が家から一番近い?ヒロコーヒーがめちゃめちゃ混んでいるので
車で回るがどこのカフェも駐車場に入れないくらいの混み方。
西川きよし邸の近くまで車を走らせやっとこさ昼食。
IMG_0069.jpg
IMG_2998.jpg
カフェデビューしても空いているところがホッとする。食べて喋ってがいちばん。
江坂のパンケーキ屋いつ行けるのか??楽しみだ♪


木下大サーカスへ行きました!!
駐車場でばったりいっちゃんと小鉄に会えて嬉しかったーーー
(いっちゃんの動体視力すごいわ~)
DSC09570.jpg
看板や売店見ただけでため息が出るほどの感動。
DSC09577.jpg
中に入るとこれまた夢がある。
DSC09583.jpg
DSC09584.jpg
娘たちもめちゃ真剣に見てキラキラした目で拍手していた
そう、ママは昔サーカスに憧れ入りたかったんだ。
運動オンチな私がそんなこと言ったら笑われると思って
あんまり人に言えなかったことを親友に言ったら、
『入ってそう。。ほんまに行きそうやな。』と寂しそうに言ってくれた
さとみちゃん、、ステージ見ながら自分にもできることないかな?って探したけど
見たらわかるよ。あれはできん。
アスリートやで。。。
終わるころには、掃除係や売店のおばちゃんに目が向いた。
売店のおばちゃんのステージメイクが情緒溢れてて憧れた。
タバコは吸えないけれどガム食べてあの雰囲気私にも出せるかな??
子供たちが20過ぎたら入れてもらって地方を回ってみたい。
何歳まで入れてもらえるんかな?50過ぎてサーカス好きです入れてくれ。
どこまで通じるか試してみたくなった。目標出来たよ。
DSC09590.jpg
DSC09607.jpg
ぞうのカチューシャがお気に入りで長い間つけながら朝ごはんを食べていた。
娘たちはサーカスを見てから三輪車の椅子の部分で片足立ちしたり
私もソファーやベッドの上で空中ブランコをまねて飛んだり影響受けまくりだった。
あぁ~またサーカスに行ってみたいな~

おうちにかわいいお客様が来てくれました!!
DSC09523.jpg
同じ歳の双子のミイちゃんとオトちゃん
久しぶりに会えて嬉しかった~双子のサークルなどに入っていないので
双子の悩みもガンガン言えて私にとってすごい貴重な時間となりました!!
ミイちゃんオトちゃんがしっかりしていて随分おねえちゃんになっていてびっくり~
そしてめちゃめちゃかわいい===
DSC09525.jpg
また会える日を楽しみに!!

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

おかえり~
だいぶ待ってたよ!長かったよ!でも電話で言わなかったよ!

木下大サーカスが来てる頃、りえちゃん興奮して見に行ってるんやろなって思ってたけど、やっぱり行ってたー!”
りえちゃんがサーカスに入りたいって言った日覚えてるよ。
いつになくあなた真剣だったー!

こんどサーカス団いつ来るかなー!




miyasatoちゃんへ

コメントありがとう!!

あははっ覚えてた〜誰に言っても流されてたのに、、
あなたも真剣に聞いてくれてたね(笑)サーカス見たらあたし達の真剣な話、笑っちゃうよ!
今度、大阪に来たらミナくんと一緒に行きたいな〜子供達にはすごい刺激やと思う〜うちはすぐマネして危ないことしてたけど、、
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。