08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

3歳児by嫁

2012.09.06 00:35|未分類
何か月ぶりでしょうか?ご無沙汰しておりました。
パソコンの調子が悪くなって、ものすごーーーく娘たちのわがままがひどくなり
子育てが一番忙しく感じる日々を過ごしていました。
写真がたくさん溜り、まめに日記に残せないのがとても残念。。。

古い話になりますが娘たち、4月に無事3歳になりました。
3歳ってもっともっと落ち着いた生活をおくれるとばっかり思っていたけれど
なかなか手ごわいじゃないか。。。
子育て30代でよかった。と心から思う(笑)
20代のあなたじゃムリよ。たぶん裸足で逃げてた(笑)そう何度思ったか(笑)
今ではすこーしだけピーク過ぎたのかな・・??ってくらいになりました。
最近では二人で仲良く遊んでくれたりして姉妹ってよいものやな~と
のんびり思う日もあったりなかったり(笑)
少しずつですがブログ再開していこうかと思っております。
写真多めですよ(謝)
IMG_9758.jpg
旦那の36歳の誕生日(4月の話ですが)
IMG_6468.jpg
子供用のカートを押してスーパーで暴走(前)
IMG_7233.jpg
階段上って滑ろうねっていったら『たのしくなーい』を連発
私はだれも来ませんように~とマクドに入った時と同じ気持ちになる。
IMG_9658.jpg
ガンガン上まで登って行って下りるを何回も何回も繰り返す
IMG_2607.jpg
立ちこぎで激しく押せと私を困らせる

DSC09674.jpg
家では遊びのほとんどがごっこ遊び。
お店屋さん→犬と飼い主→熱が出た子供を抱っこするお母さんなどなど
IMG_8471.jpg
IMG_9288.jpg
誕生日の日、カフェデビュー
飲み物をこぼすんじゃないか、わがまま通らなかったらギャン泣き始まるんじゃないか
ドキドキだったけれど、たくさん食べてゆっくりおしゃべり。まったりできた
大きな成長だ~おしゃれカフェ3人で行ける予感
DSC09515.jpg
DSC09503.jpg
誕生日の日にはしまじろうからそれぞれの名前を呼んでもらう歌を唄ってもらって
親子共にじ~んとし夕ご飯娘たちの大好きなから揚げでお祝いしました
DSC09513.jpg
プレでお誕生日のお祝いにいただいた冠がうれしくてずっーと被っていました
3歳お誕生日おめでとう!!
大きくなってくれました~難しいなと思う子育ての中双子でよかったと心から思う。
ありがとうね~
DSC09545.jpg
DSC09548.jpg
DSC09543.jpg
DSC09556.jpg
DSC09956.jpg


ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

