08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

春by嫁

2012.04.25 00:24|未分類
ご無沙汰です。。一日が早いーー。
お天気の日には新しい公園を探して出かけては自宅へ戻りご飯食べてまた公園へ。
公園でよく会うお友達と仲良くなれたり、年上のお兄ちゃんのサッカーに乱入したり、
春休みなのかな?小学生のお兄ちゃんやおねえちゃんとお喋りしたり
私も、3人で公園へ行くことがものすごく楽しくて。そんな日々をまとめて
書いて行きます。

少し前に、親友のさとみちゃんに赤ちゃんが産まれた!!
とっても可愛い男の子ホントに可愛くて、また赤ちゃんが授からないかと
思ったくらい!!男の子にも憧れるけれど3姉妹にも憧れる~なんて考えてみたり(笑)
さとみちゃんも元気でホッとしました。でもでも、毎日元気でやっているんかな?
大丈夫かな?と私を心配にさせる。。。色白だからかな??
実家より近いんだしなんかあったらいつでもおいでよ!
そしていつでも手伝いに行くからな~遠慮ナシで毎年もヨロシク(笑)

随分、前だけれど映画『モテキ』の発売を心待ちにしてやっとこさ見ることができた!!
テンションMAXで見てしまったーーあんな面白い作品見れて有難い。

『あっわたしカフェインだめだからデカフェしか飲めないの』
あんなオチの無いことを言って『うん、うん』って聞かれてみたい、、
『そんなん聞いてないし』『しらんしーー』って言わない人がステキ。
顔じゃないのね、オトコって。
どっぷりどっぷりぬるま湯につかって女友達にアンタの話いつもオチないねんって
言われてみたい。やっぱり温室が大好きだって再確認(笑)

そして長澤まさみに初めて憧れたよ、、ショートにしょうか危ない迷いが出てしまって
私は髪で隠さないと、、ってパターンもう知ってるからなぁー。
でもなにかしたかったんやろな、前髪パーマして失敗した。。
コレも40までの課題にしょう。。。
あっ未来くんのダンスが凄かったんでその部分だけ娘達にも見てもらったら
ダンスの幅が広がって新しい動きになった(笑)
私も娘達も沢山の刺激をもらいました。ありがとう~

*すこし前の写真にっき*
IMG_0739.jpg
1年ぶりのコストコ、また会費払ったよ。。。
IMG_2470.jpg
買い物が長くてぐったりな旦那
IMG_3973.jpg
おもちゃをアレもコレもとカートにどんどん入れてくる娘達。
お客さんいっぱいで引き返せなくなりレジで大量キャンセル。。
おもちゃもデカイわ(笑)
IMG_8159.jpg
ある日のママ会。めちゃ楽しかったーーもっと喋りたかった!!
でもみんな主婦(あたり前だけど)やっぱり忙しい時間がやってくる。
この日からここちゃんが娘達の憧れ
IMG_8523.jpg
なゆくんの影響を受け、私と娘達はトイストーリー3にはまる。
引越しで私が捨てたウッディーをなゆ君が拾って今は大事に遊んでくれている、
話を見てびっくり。リアルなトイストーリー3が近くにあったよ(笑)
IMG_9686.jpg
日が暮れてもなかなか移動してくれない娘達
IMG_6615.jpg
今年はゆっくり桜を楽しむことができた~
IMG_2524.jpg
念願のお花見も参加できた
IMG_3555.jpg
IMG_2119.jpg
IMG_5370.jpg
IMG_9113.jpg
桜の下はとっても明るい
IMG_0986.jpg
IMG_6438.jpg
満開だった
IMG_6224.jpg
IMG_5394.jpg
IMG_0744.jpg
しまじろうのおかげでトイレもスムーズに
後は、寝ている時だけに。これが一番難しいだろう。
IMG_7688.jpg
また日が暮れてもなかなか帰ってくれない。


ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

