03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬の豪華なケイケンby嫁

2012.03.08 00:18|未分類
2月の話になりますが、写真多めで長いです。あしからず~

私の祖母シゲノさんが体調を崩し心配だったので兄家族と一緒に
香川へみんなで行ってきました。
IMG_1559.jpg
お天気の良い日曜日、瀬戸大橋は最高に気持ちよかったーー
IMG_3146.jpg
雲がキレイで小さな島が浮かぶ瀬戸内海。良い所だな~
IMG_7968.jpg
IMG_3938.jpg
間近で見るとドキッとするほどかわいいアライグマ
IMG_9834.jpg
雪を触ったり、山を登ったり、
IMG_3681.jpg
IMG_4344.jpg
グルグル回ったり、楽しい体験をし大興奮でした
IMG_4830.jpg
シゲノさん少し前に88歳のお誕生日だったのでケーキでお祝いをしました
IMG_6981.jpg
ろうそくを吹き消して、みんなで食べたケーキ美味しかったわぁ~
少ししんどそうで小さくなったように想えたシゲノさん、お喋りは達者で
むちゃ勢いがあって安心したよぉ~元気でいてほしい。
子供達が騒がしくてごめんなさい。。。

帰り道、母はとても寂しそうで、やはり離れているととても心配だろう。
またいつでも香川に帰ろう。
兄にはずっーと運転してもらい、本当にありがとうぅーお疲れ様でした。

次の日曜日、アメリカでローフードを勉強中のあっこちゃんが帰ってきているので
会いたいな~と思っていたらステキなお誘いがありお邪魔させてもらいました。
画像-2189
あっこちゃんのママ、マチコさんの奈良にある別荘!!
画像-2117
画像-2191
マチコママが活けたであろうド・迫力のお花
IMG_1480.jpg
太い梁に素敵な照明
画像-2095
暖炉に薪を入れて、広い部屋が暖かかった~
画像-2111
画像-2122
画像-2126
画像-2129
ステキがグランドピアノは子供達に大人気
画像-2124
大きな大きな囲炉裏でマチコママが豪華なお食事を用意してくれていて
ため息モノでした~もう、『さいこーやん!!』って言葉が何回出たか~
ご飯を食べた後、子供達は早く寝てもらい、ガールズ?トークをしたくてウズウズ(笑)
でも、子供達も興奮しているのでなかなか寝てくれなかった。
かなり深夜にトークはじめて、楽しかったーーーなかなかのぶっちゃけトーク。
私はみんなにポップな告白をしたけれど、、ぶっちゃけたコトがあかんかったんか
帰宅後ぱったり風吹かず。。てえ。。みずものやな。また、聞いてーーー。
朝起きて、夜更かししすぎでむちゃ彫が深い顔に10年歴の古いメガネで
みんなびっくりしていたね。ぷっぷっぷ
画像-2170
囲炉裏での朝ごはん。元気でたー
画像-2171
アオサのお味噌汁に秋刀魚、ウィンナー、目玉焼き、
この後、囲炉裏でパンを焼いて食べた~すごいカリカリで美味しかった
画像-2167
画像-2168
上手に火を熾したり
画像-2173
大人数で遊んだり、
画像-2178
おねえちゃんのリアルなごっこがたまらなくおもしろかったー
『わたし20(ハタチ)よ~すっばらしい気分。まっていたのー』
『女王様よ、ケライ聞きなさいー』と急に演劇がはじまる(笑)
うちの娘達もやっているけれど、リアルさや面白さのレベルがすごかったーー
いっぱい遊んでくれてありがとう(感謝)
画像-2175
おばちゃん、あなたの成長が一番びっくり!!
この前会ったときは生まれた赤ちゃんやったのに、、早いよ~こじやん
画像-2194
山の空気をいっぱい吸って
画像-2197
いたずらもしたりしてなかなかできない経験をさせてもらえたね~
子供達に言葉で教えるのが勿体ない気がするほど素敵なところでした。
素敵なお部屋を散らかしてすみません。我が家の娘達のゴネっぷりすごいでしょう(笑)
沢山の美味しい料理、素晴らしい日を過ごさせてもらいマチコママには
感謝してもしきれないくらいです。
ありがとうございました。
画像-2184
あっこちゃんお誘いありがとうぅーーーすっごい息抜きできた!!
めちゃ私も子供達も良い経験させてもらえてえらいホルモンでた気がするーー
ありがとうなぁーーー!!らぶ
画像-2254
ちぃちゃんがうちの子達にプレゼントしてくれた絵。かわいいーー
旅の思い出


ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

