08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

年が明ける前にby嫁

2012.01.20 01:16|未分類
すいません、まだ12月の内容ブログ。。。流してください、、、

待ちに待ったクリスマス!!イブの日6人分のから揚げを作りやっとこさ夕食
画像-1726
はじめてエビチリにも挑戦してみた
画像-1727
えびの片栗粉にソースが吸う吸う、、今度はソース多めにしないと!
画像-1728
お決まりのちらし寿司。父が真ん中の大根で作ったツリーを『なんやろ?なんやろ?』
と不思議がってたけれど、、、お寿司の中身ですが金時豆が入っているんですよ。
ケンミンSHOWでびっくりする人いっぱいいたね(笑)
そうそう、香川と我が家では普通(笑)
子供達は夕食よりケーキケーキと大騒ぎで
画像-1731
ローソク吹き消して
画像-1733
画像-1737
食べるの早かったーー『もっと食べたい』を連発していたね
もう少し食べたいくらいがちょうど良いんだよ~

寝る前にサンタさんに『さんりんしゃがほしいのーまーちゃん』
『ずーちゃんもさんりんしゃほしい』と叫び
おっとヤバイやん、、、用意したプレゼントちゃうけどなぁ、、、っと私は思いつつ
ツリーにサンタさんとトナカイ用のみかんをみんなで準備して子供達を寝かし
オモチャを運びみかんの皮をツリーに被せ、、、

朝起きてプレゼントのオモチャに大喜びしていたのでホッとしていたら
すぐサンタさんの人形に
『さんりんしゃーがほしいのーどこいったのーどうしたのかな??』っと言っていた。
ごめん、、、
画像-1743
まっなんとか気を取り直してくれてみんなでダンスしてくれた
画像-1748
良く見たらHAPPYBIRTHDAYって書いてたとんがり帽子。。
ごめん、間違って買ってしまった、、
画像-1764
楽しいクリスマスになりました~

その後、私は年賀状作りに追われ徹夜しながらやっとこさ出来上がり毎年毎年
こんな状態。。。来年はもう少し早く取り掛かろうーー

そして色々な年末のお仕事が終わりすごーーーく楽しみにしていた忘年会!!
昔は毎年参加していたけれど、ここ数年、妊娠や出産で参加できていなかったので
うれしくてうれしくて
久しぶりの友人やかわいい子供達に会うことが出来て、感無量ーー
画像-1887
画像-1884
画像-1879
保育園状態。。。沢山のオモチャ持参で大人たちも喋りたくて必死!!
画像-1881
友人まっちゃんの赤ちゃんかわいかったーーー
久しぶりにあかちゃんを抱っこしてエライコトになってたけど、、、
赤ちゃんの抱っこってどんなんやったかな?なんて思いながら~~
画像-1892
途中から、ロックな賢匠くんーー両親の面白いトコしっかり受け継いでる!
画像-1893
画像-1891
ちーちゃんに遊んでもらって長い間、ママはお喋りできました~
青春時代思い出したわーーやっぱりみんな大好き!!
帰りたくないな~って思ったけれど娘達が居るのでハシゴを断念。。。早めに帰宅した
枚下忘年会!!はぁ~また来年も参加したい!!

帰ってから御節を作りあっという間に日付が変わり新年を迎えた。


ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

