04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

愛犬家by嫁

2012.01.14 03:12|未分類
12月のいつかの日曜日、服部緑地へボブの散歩に行きました。
私、服部緑地大好きでここの近くで住みたいなと思ってたくらい?
いや、本当は服部緑地の中で住みたいくらい(笑)
昔ウッドストックの写真に憧れて服部緑地でテント張って
怒られた苦い思い出もありますが今も変わらず素敵やった~
画像-1678
画像-1662
きっと怒ったおじさん、ウッドストックじゃなくて弥生時代のマネやと
思ってるんやろうなーいつか説明したい。

散歩していると沢山のわんちゃんがいて愛犬家さん達がとっても素敵な笑顔で
ボブと遊んでくれる。知らない人のとびっきりの笑顔をどっさり見れた。
そして、初めて見ることができたグレート・デーン
画像-1667
画像-1672
画像-1669
この写真では分かりにくいけれど、知っている犬の大きさでは無かったよ。
子牛にリードを繋いでいる様なそんな違和感さえも感じたよ。
素敵な交流
画像-1674
画像-1675
画像-1677
娘達は滑り台に大興奮し何度もチャレンジしていました
また行こう~

また別の日曜日。ボブが来てから日曜日はおもいっきり散歩ができるようにと
公園などに行くことが多くなりました。
前から行ってみたかった史跡今城塚古墳へ
最近新しくできた資料館へ娘達と入ったら『なんか怖いー早く出たーい』連発
すぐに出て公園へ
画像-1792
(服部緑地と同じ服ですが別の日)ハニワがいっぱい!!
画像-1793
顔のバランスかな?ほっとけない
画像-1795
なんでかな?何が気になるのかな?首?
画像-1799
墳丘の鋭利な角ステキ
画像-1805
こんな縮小までもある公園!!この中でキャッチボールしていた男の子
わたしゃそんなことできないぞー
画像-1802
娘達+旦那、みんなこんな顔だった
画像-1807
きっとあと10年もしたら私も帽子をかぶってこの中に参加しているハズ。。

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

