06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファンミーティングby嫁

2012.01.14 02:50|未分類
かわいいお客様が来てくれました!!
画像-1696
きゃーかわいい!!ポポくん★
画像-1699
たまりません、この笑顔!!もっくん
ほんと二人に会えるの凄く楽しみで嬉しかったーだってファンなんだもの(笑)
画像-1694
娘達も二人のファン
画像-1702
ポポちゃんと遊んでから赤ちゃんを見ると『ポポちゃんかな?』っと
カートを覗き込んだりして、、、
画像-1709
画像-1705
最近、娘達はたまにハナ○ソを食べるんですがそんな時、やめなさいと言っても
『いいの~』だったのに『もっくんハナ○ソ食べる女の子嫌だって~やめよう』と言うと
『うん』と止めるようになった。。
画像-1704
私は、男の子のママに憧れて手ごわい2歳児を忘れて赤ちゃんが授からないか~と
思うようになったりして(笑)
どんな男の子になるのかな?二人の成長がとっても楽しみです!!
画像-1713
いただいたクッキーめちゃめちゃ美味しかったーー
画像-1724
娘達と取り合いになって食べた(笑)
また遊んでねぇ~韓国へ子供服ツアー約束やでぇ~!!


ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

