03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年12月by嫁

2012.01.14 01:15|未分類
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!!
今年もゆっくり更新だとは思いますが宜しくお願いします。

いやぁ~12月早かった~
友人の結婚式→自分の結婚式記念日(夫婦揃って忘れてしまった)
→私の誕生日→クリスマス→年賀状制作→忘年会→おせち作り、、、
やっぱり12月って楽しい
もうお正月も過ぎてしまったのに12月のコトを書こうとしています。
すみません(笑)お時間があればお付き合い下さい。

私の誕生日に結婚式記念日を忘れていたことに気がついた、、、まっ良しとしょう。
画像-1581
誕生日に母がとても大きなホールのケーキを買ってきてくれた。
クリスマスケーキのチラシを持って行ってコレが良いと言ったので
ケーキでフライング。。。開けてびっくりすごい数のローソク。
画像-1585
娘を何歳だと思っているのかしら。。。
画像-1584
そして母の趣味のカップでお祝い。ぷぷぷ。
毎年、歳を数えないようにしている。役所などで本気で引き算したりして(笑)
画像-1576
今年のケーキに付いていたお花。今の気分にぴったりな色。


少ししたある日、チャイムが鳴って画面を見たら友人あやちゃんが自転車で登場!!
なんと会社帰り駅でレンタルサイクルをして我が家まで私の誕生日プレゼントを
届けてくれたーーーびっくり(嬉)主婦になって初のサプライズ!!
私が独身だったら必ずマネしてたと思う。
ありがとう!!そして頂いたプレゼントもびっくり!!
IMG_7829.jpg
謎の液体を入れたらモクモクと緑の葉っぱがついてきて朝起きたら完成してた~
びっくりして大きな声出してしまったよーー不思議なツリー!!
娘達にも素敵なお弁当箱を!!
IMG_7511.jpg
去年いただいた水筒とおそろい▲うれしいーー娘達も大喜びでした~
かわいいお弁当箱だと中身も頑張りたくなる~~
画像-1692
そしてかわいい小物入れと癒しの動物達!!ありがとうぅ~
化粧道具を入れて毎日、アガルわぁ~
またゆっくり来てね~楽しみにしてる~

少し前の娘達
画像-1723
朝ごはん!っと言っても席に着かず起きたておもちゃで遊ぶ
画像-1627
つみきが好きで昔は上に積み上げてばかりいたのにいつのまにか
マンションや、キリンなど形を造るようになってきた
画像-1647
不思議と積み方も似ている、、、さすが双子

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

