03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

この日を待ったよby嫁

2011.12.06 02:28|未分類
親友さとちゃんの結婚式がありこの1ヶ月ドキドキでした。
なんと、友人代表のスピーチをさせていただくことになり
ダイエットの為、ピラティスへ通い、最後は家の周り走ったよ(笑)
まっ、体重は変わらないマカ不思議。。。
スピーチ人生初で、ドンドンと色々なエピソード(本番じゃ言えない事)
思い出しちゃったよ。
でも、本番でって言うよりかは思い出をなんだか内緒にしておきたいような、
そんな気にもなったりして、、、

短大に入って新しい友達つくるぞ!って意気込んでいた時
焼き芋大会で初めて見たあなたは不思議なダンスをしていて、
帰りに堤防歩きながら『あの子同じアトリエやで、知らん??』っと
友人に教えてもらったのが今でもリアルに思い出せる。。
でもあの日から私の短大時代が変わった日だったよ。
今も、あの日に出会った友達が私の支えになっているもの。
オールができなくて、子供のような寝方をして道でもどこでも
寝ていたね(笑)普段は関西弁なのに家族との電話は
標準語、そんなあなたに本当興味が沸いたよ。
沢山、あなたには支えてもらって感謝している。
私も色々あるけれどあなたが居るからきっと変わらないんだと思う(笑)
あなたが居るから嫌なヒトには影響されず出会った頃のまんまで
居れるんだと思う。だからあなたも変わらないで。
18フォーエバーよ(笑)


結婚式のドレス姿感動して、泣いちまったよ。キレイやったー
教会の写真撮りたくってウズウズしちゃったー
神父さんの言葉も心に響くね。
凄くステキな時間やったよ~
IMG_4084_20111206024254.jpg
画像-1375
画像-1411
載せちゃったーーきれいだからいいよね~
妊婦さんなんだ~3月今から楽しみーー
画像-1384
画像-1409
スピーチ手がガクガク震えて、無事終了し放心状態(笑)
一緒にスピーチをしたみつえちゃんともお話できないままで残念。
食べるのに夢中で料理の写真2枚だけーー
だってゆっくりフォークとナイフのお料理を頂くのが
久しぶりすぎてうっとりしちゃったー
ぐいちゃんとこんなにゆっくり食べたの久しぶりーっと
言いながら、心の底から共感し、美味しいお食事最高でした
旦那さまも優しくさとみちゃんを気遣いステキだったよー
これからもお幸せにね
そして式が終わってから久しぶりのガールズトーク燃えた(笑)
楽しかったわー短大時代に戻ったような~ステキな日でした。


子供達を見てくれた旦那さん、私の両親に感謝します。
短大に行けて大切な友人に出会えたことに感謝します。
両親に感謝やわ~子供達もステキな友人に出会ってほしい。
私は親として両親のようにお手伝いできればな~
そんなことを思いながらの一日でした。

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ドキドキな一日が終了してほっこりしてます。

スピーチありがとう。
緊張で箸が動いてないあなたを見て少し心配になったけど、
あの頃を思い出す、すごく素敵な心温まるスピーチ
私感動しました。
このブログにも感動してます。
何回も何回も読んじゃった。
私変わらないよ~!変われないよ~(笑)!
きっと、今のまま、ぼーっとしたおばぁちゃんになる。
そして、おばぁちゃんになっても変わらず面白いあなたと電話で話して、
あなたの話にたくさん爆笑してさ~
たまにお洒落して(明るい色着るんだ~)一緒に緑いっぱいのcafeでゆっくりお茶するんだ~
空想しちゃった!
これからもたくさん楽しみあるね~

一緒にいて楽しい素敵な仲間に出会えた事、
何よりいつも支えてくれるあなたに出会えた事、
本当に有難くって・・・
あの短大行ってよかったって心底思ってます。
結婚式に参加してくれたみんなに
祝電をくれたあなたの旦那おにぎりに感謝☆感謝でいっぱい
(おにぎりよ!式で祝電読んでもらえなくってごめんよ!)

本当にありがとう!
ありきたりだけど、やっぱりこの一言に尽きちゃう!


コメントありがとうね~
素敵な一日だったわ★
笑いあり涙ありで(^-^)
凄く飛ばしてる方2名に心鷲掴み
されたわ~羨ましいわ!
旦那さまのお母さんも面白くて
凄く優しそうで素敵なお家にお嫁に行ったね~
みんな明るくて温かさが伝わってきたわ~

これからも家族ぐるみでヨロシクね★
引き出物で頂いたパン美味しかった~
娘達もスゴイ食べてたわ♪( ´▽`)
しあわせ♥

非公開コメント

