08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

香川からのお客様by嫁

2011.11.26 04:14|未分類
最近、どんどん寒くなって眠たい眠たい。朝もぜんぜん起きれません。
主婦の仕事のペースが乱れて大変です。
少し前から通い始めたピラティス。
そう、少女になりたくて(笑)どこもかしこもペッタンコに
するのが目標です。あぁ~無理やりブラ付けていた時代に戻りたい。
機会があったら先生にいってみよっと(笑)
温かい助言をもらえるかも~って思うくらい素敵な先生で
通うのが楽しい!!でもピラティスって
ムズカシイィ。。。

レッスン中、目をつぶればどんどん過去のおもしろエピソードが
出てきて笑いこらえるの必死。顔がドンドンしかめっ面になってしまう。
『どこか痛いの?』っと先生にえらい心配されたり、、、
子供によく動物の名前を教えているせいで
レッスン中の音楽も何の動物の鳴き声か気になって気になって
集中できなかったり、、、
ひとりになる時間が今まであんまり無かったので
レッスンに集中出来ないくらい色んなコトを
思い出したりして(笑)
毎週毎週、先生が小走りで私に近づいては個人レッスンのように
なっています。。。

少し前に私の祖母や親戚が香川から遊びに来てくれました~
画像-1351
よう君、なゆ君、娘達どこか似ているハトコ4人
画像-1342
みんなの共通点、トーマスや電車と車
画像-1344
よう君大きくなっていておばちゃんなんだか嬉しかったよ!!
画像-1347
いっぱい遊んで薄着のなゆ君(笑)

私はイトコのちはるちゃんやちぃちゃんとゆっくりしゃべれて楽しかったわーー
なかなか会えないのがちっと寂しい。。。
ちはるちゃんのトーク久々聞けてかなり元気もらいました!!

そしてステキなプレゼントありがとうぅ!!
私の好きなモノばっかりーー大好きなモノなんでわかるんだろうか??
ありがとね~
画像-1355
ステキな多肉植物
画像-1359
下から見るとゾクッとするくらい好き
画像-1366
いろいろ飾って楽しめるわぁ~ありがとね!!
画像-1358
こちらも頂いたおうどん!!
頂いた夜に早速湯がいて食べたら美味しくって
また湯がき足してまた食べてすぐに完食(笑)
また今年中に注文してみようかと家族で意見が一致した

今度は釜玉で食べてみたいな~そんな余裕あるのかな??
ってくらい釜揚げで美味しい。。

         安部製麺
    香川県高松市牟礼町原517−2
        087-845-6670
私が頂いたのは純生うどんで冷凍保存可能なおうどんでした。
発送もしてもらえるそうなのでぜひ!!
画像-1360
天然酵母のパン!!しかもハードすぎないパンが好きってなんでわかったの??
画像-1362
幸せの朝ごはん
食べたら、次の日のパンを想い幸せになり
画像-1364
そして次の日も、うわぁ~って連発しながらの朝ごはん
パンで幸せになるんやな~っと感心しながらちはるちゃんに感謝!!
画像-1363
そして次の日もちいちゃんから頂いたこれまた感動!!
りくろーおじさんのチーズケーキ~優しい味に朝からうっとり~
ありがとうぅ!!

あぁ~またゆっくり会いたいね!!遠いところありがとうぅ~
おばあちゃんともっとゆっくり話したかった~
香川に行くよ!!近いうちに行きたいな~
またゆっくり話しょう~
子育てもっと工夫してみるよ~そんな気になった日でした。

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

良く眠るあなたへ

ボブが載ってない・・・って旦那が嘆いてます。
またボブ(長男)も載せてね~

甘いものもうどんもどれも美味しそう~
食欲果てしなくって困ってます(^ ^:)

あなたに来週逢える~!
ドキドキわくわく楽しみにしてます!
よろしくお願いいたします☆★

みやさとちゃん

そうそう、ボブの写真忘れてたの(笑)
日々、鰻ボブのトイレトレーニングに奮闘中で写真を撮るのをついつい忘れてて~
また載せるね(笑)

やっぱり6ヶ月くらいになると食欲出るよな~
私も凄かったわ!!
入院中の野外であんドーナツめちゃめちゃ食べて、見つかって
本気で怒られてたこと思い出すわ~
『この人食べ物のことで本気で怒ってるやん、、、』とか
『いくつやと思ってんねん!30すぎてまっせ』とかいっつも尖ってたわ~
両手つかんで本気で怒ってくれた看護師さんに今は感謝してるわ。

まっまだ6ヶ月やしまだ2ヶ月ある程度食べたいもの食べよし~
私は8ヶ月になると不思議とあんまり食べれなくなったよ!

いよいよ来週やね~スピーチにドキドキだわさ~
なんだか文章熱くなったり、ストーカーチックになったりして

当日、珍しい私になりそうで!お楽しみに~

昔はあんこも甘すぎるからあまり好きじゃなかったのに、大福見るとヤバイ!チョコも食べたいし!ドーナツも食べたいし!食欲を抑えるのが大変。太り過ぎると先生に注意されるし・・・何より来週の大事な日にぷよぷよじゃどうしようもないから、我慢我慢の毎日を過ごしております。
もう既にぷよぷよかもだけど^^:

8ヶ月になったら落ち着くの?
私もそうなること祈ります。
あと少しで7ヶ月!もう少しの辛抱ね。

日曜日よろしくね!
超楽しみ、あなたのスピーチ!
どんなスピーチでも心に沁みると思う。
スピーチ引き受けてくれてありがとう!

日曜までどきどきワクワクそわそわの日々だわ~!
晴れるといいな~☆

ボブに宜しくね!忘れちゃヤーよ!



みやさとちゃん

甘いもの欲しくなるよな~分かるわ(^-^)
あとパンと牛乳の組み合わせもはまった!
でもそんな時看護師さんから果物の果糖は赤ちゃんに
良いからって言われてキウイとかイチゴ食べてた
わ~柑橘系は食べ過ぎるとお腹張る人もいるらしい
って言ってた気がする!?間違ってたらごめんよ~
私は8ヶ月くらいになったら食べると胃がムカムカ
して食べれなくなったわ~お腹がおっきくなって
圧迫してたのかな?出産後も私好きな食べ物変わって
しまったわ~餅も大福も食べれなくなったよ(´Д` )
なんか特殊なホルモン浴びてしまったんやろな~

結婚式終わったらゆっくりできるよ~
もうすぐやな(^-^)緊張より嬉しいのが勝って
ソワソワ吹っ飛んでる私、危険かな(笑)
非公開コメント

