06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

我が家にやってきた家族by嫁

2011.11.17 02:37|未分類
あぁ~早いもので娘達は2歳6ヶ月になってすくすくとワガママに
魔の2歳児暴走中です。
私はと言うと夜寒くなったのでボアシーツと毛布に身体が挟まるとすぐに爆睡。
そんな中、旦那のトークがどうも聞き取れなくてちょっと前の渡部篤○くらい!
(知ってるかな?聞き取れないセリフ)
全然ナニ言っているかわからなくて、聞きなおすも3回目はさすがに
失礼だろうか?韓流スターが気になるからこんなにも入ってこないのか?と
思いながら日々過ごしていたらびっくり!!ドラマが終わっても旦那の会話聞き取れず。。。
それは本人の問題だった。
電話は特にわからんぞ。ご注意ください。

少し前、あやちゃんが遊びに来てくれた!!
DSC08125_20111117020543.jpg
お昼にタコスを一緒に食べた。遠い中来てくれてありがとうぅ!!
DSC08124.jpg
恋話とても新鮮で、もっと聞きたかったーーー
ワクワク感たまらんね~~
娘達もたくさん遊んでもらってかなり楽しかったみたい!!コーフンしてたわ(笑)
DSC08130_20111117020352.jpg
DSC08129_20111117020352.jpg
DSC08128.jpg
バイバイした後、ケーキを届けれくれてびっくりしたよ!!
きっとコレ異性に使えると思う(笑)うれしかったわぁ~
びっくりした美味しいケーキ!!娘達のも欲しくなり怒られながら食べたよ~
ありがとねぇ~~でも、今度ウチに来るときは気を使わないで来てね~
わたしゃトークがしたいんだから~~お願いよ!!

そう、あなたがお家に来てくれた次の日我が家には特別な家族が加わり、、
DSC08132_20111117020351.jpg
淡路島でラブラドールを育てているブリーダーさんのところに見に行ってみる
っと旦那の提案にえっ?えっ?ほんまに?っと言いながら我が家に加わった家族。
DSC08134.jpg
DSC08136.jpg
娘達は喜んだり怖がったり、、、私は、家の壁紙と幅木が気になって気になって(笑)
画像-1335
DSC08144.jpg
画像-1336
娘達のトイレトレーニングも途中なのにもう一人トイトレに加わり、
大変です。。。名前はボブです。
本当は、今ファンの鰻くんからウナギ?シャリ?にしたかったのに旦那が嫌がり
洋風な名前になりました。今はこの写真より大きくて。
大型犬の成長はスゴイぞっ!!!

アロマやせっけんの香りを目指してたのにドッグフードが香る部屋に
なってしまった。。。対策考えよっと(笑)

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

ボブ可愛い!黒色やってんな~。
この間、昔の犬好きのあなたはいずこへ?ってくらいクールに犬飼いましてんって言うてて~びっくりしたけどもう一人子供が増えたみたいで大変なのね!!そりゃそうだ!
でも可愛いから、我慢だに~!

うちの宮さんもあなたの旦那には負けるけど犬好きでした。おばの家に遊びに行った時も、帰るまで犬小屋から離れずにじゃれてたわ~ってな訳で、
この写真見て、ボブ!ボブ!ボブに会いにいこか!と何度も言ってました~。
ボブに会える日を楽しみにしてます☆

三人の子育てガンバっ☆

おぉ~これがウワサのボブですか!可愛い~(o^o^o)

私も実家でずっと犬飼ってたので、こども産まれたら犬も一緒に飼う!って宣言してたんですが、双子だったもので前言撤回しました(;^_^A

犬のしつけはすぐできるんじゃないですか?まーちゃんずーちゃんの良い遊び相手になってくれそう♪

先日はうちに来て頂いてありがとうございました!今度はボブにも会いに行きます~♪

みやさとちゃんへ

うぉ~コメントありがとう!!
最近、ぽつぽつと電話できてうれしいわ~
犬好きだった私が、、、(笑)
子供が生まれてからバイキンに神経質になってしまったのでね~
また、宮くんと遊びに来て~~
私も、早くみやさと邸に遊びに行きたいわ!!

最近、お家の近くに賑わっているお店発見してん!!
でも、みんなノンベじゃないから行く人いないねんな~
まっ私も呑めないんだけど(笑)
でも、賑わっているところには入りたいじゃない~??
あなたが近くだったらな~って想像してお店を
チラ見しています。
毎日、30分で良いんだけれど~お喋りしたいよ!!
妄想妄想(笑)

まいんさんへ

コメントありがとうございます!!
この間はお邪魔しました~去り際エライことになってしまって
お騒がせしてすみませんでした。。。
ミイちゃん、オトちゃんめちゃめちゃ可愛くて
将来私楽しみにしているんですよーーー
エライ可愛い!!
また、うちにも遊びに来て下さい!!ボブも待ってますっ(笑)

うちも英語教室考えようかな~って思っています。
うちの子、言葉遅めなんでしっかりお勉強みたいなところには
向いていなさそうで~イロイロさがしてみようかなっと思って
ます~また色々教えてくださーい(^~^)
非公開コメント

