10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

趣味の館by嫁

2011.11.02 04:58|未分類
またまた、日曜日旦那が犬を飼いたいと言い出し、
犬が居るところに行きたいとの要望、、、ワールド牧場に行ってきました。
私、忘れられない一日になりました(笑)
入り口から急な坂。どんなトコなのか全くわからないのでマキバ号に乗り
DSC08080.jpg
DSC08081.jpg
見所を全部通りすぎ果ての果てまでどんどん進むマキバ号。とっても不安になり
乗客はみんな心の声を出して(笑)着いたところはスーパー銭湯でびっくり!!
いやいや、下ろして欲しいポイントいっぱいあったのに銭湯って。。。
たぶん、みんな動物見に来ているのにお風呂は入られへんで~っと言いながら
急な坂をトボトボすごい人数で下がっていき、ハードハード!
DSC08087.jpg
シールみたいにかわいいポニー達に癒されましたが
馬が好きな娘達は『クサッ』『イヤッ』を連発で実物は苦手なようでした
その後、ひつじやブタなど触れ合う場所があったり
旦那が楽しみにしていた珍犬などもいて
DSC08090.jpg
DSC08092.jpg
DSC08093.jpg
み~んな臭かったよ(笑)
そしてそろそろ帰ろうかとしていたら
なぞの入り口、、、
DSC08102.jpg
そうそう、これよコレ!!不思議なディスプレイがあり止まってしまった。
好きな世界、ひとんちの飾り棚の中を見てしまった時のドキュン感、久々に味わった
DSC08109.jpg
記念撮影していいのか戸惑いながら
DSC08110.jpg
旦那とネオン
DSC08113.jpg
金魚が
DSC08114.jpg
なぜかいっぱいいて
DSC08107.jpg
お弁当食べちゃダメの張り紙がしてあった応接間セット。。。
びっくりしたよーーこの空間でお弁当の発想なかった(笑)

やっぱりここでもみんな心の声をこぼしていたね。
私は思春期に知らない世界見た時のことを思い出したよ。
結局、動物よりもシャッターを切ってしまった。。
忘れられないものを見てしまったわぁーー

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

りえさんこんにちは!
まーちゃんずーちゃん大きくなりましたね!

ワールド牧場すごいな~パラダイスな匂いがプンプン・・・(笑)
映画村もすごく楽しそう!

りえさんのブログ拝見すると行きたい所がいっぱい出来るのですが、なかなか行けなくてだんだん溜まってきました(;;)

りえさんたちにお会いしたいな~私の風邪がもう少しで治る・・・予定ですので、治ったらまた遊んで下さい!

まいんさんへ

まいんさんお久しぶりです~
風邪リレーだったんですね(´Д` )
大変でしたねぇぇ、、、大丈夫でしか?
また風邪治ったら遊んでくださーぃ!

携帯が水没してしまいまいんさんに連絡できずにいまして(>_<)
また都合の良い日があればいつでも
連絡くださーぃ(^-^)/
今度はまいんさん宅にお邪魔できればと思ってたんですがダメですか( ´ ▽ ` )


映画村もワールド牧場もあまりオススメできませんよ(。-_-。)映◯村はコスプレの方が沢山いてずっと見てしまってました♪( ´θ`)
非公開コメント

