06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

映画村?コスプレ村?by嫁

2011.11.02 04:09|未分類
早いなぁ~毎日バタバタしていたら一週間が早いっ!!
寒くなったせいか布団に入るとすぐ寝てしまって一日も早い早い!!
最近の日曜日は出かけるにはちょうど良い日が続いたので少し遠出をしました
ずっと旦那が京都に行こうかっと言っていたので銀閣寺?
いやいや「マザーウォーター」のロケ地に行ってみたいなぁ~
なんて考えていたら映画村になりびっくり。。。
DSC08011.jpg
DSC08043.jpg
二人は暴れん坊将軍ファンなので楽しそうでしたが~
DSC08006.jpg
DSC07978.jpg
子供が遊べるところも少しあったりしてハマッてたね
DSC08015.jpg
DSC07986.jpg
まーちゃんは泣いて『イヤイヤ』だったけれど
ずーちゃんはポニーに乗ると言って聞かなかったので一人で乗ることに(笑)
DSC08045.jpg
まだまだ行動が読めない娘達。。
私は、映画村の中で大徳寺京豆腐 小川
白川疏水やキョンキョンのカフェ、、、銭湯に小林聡美さんのバー
ステキだろうな~なんて考えたりしていたら見るところ終わっていました(笑)
でも学生時代少し近くに住んでいたので懐かしい道だったりして
思い出し笑いが止まりませんでした。


ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

