03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あきby嫁

2011.10.15 18:52|未分類
DSC07800.jpg
洗濯物を取り込んでいたらとってもきれいな雲。もう秋だな~
早い時間に干さないといけない季節になりました。やっかい。
DSC07782.jpg
鍋も始めましたが、好きな野菜がそろわない。難しいよ。
山まで買いに行ってもらいやっとこさでき上がり。なんだか寂しいな~
でも、家での食事はできることはおもいっきりがモットー。

私はココ最近、見ている韓国ドラマの皇太子が大変なことになっているので
旦那や家族との会話が入ってこない。。。ドラマにどっぷりどっぷり(笑)
どうしてその服に袖がないの?襟があるのに無理矢理ペンダントをつけるなど
ツッコミどころ満載なのに、彼はカッコイイ。。。そんなところもまた可能性を感じる~
あぁ~韓国行きたいな~。あんなカッコイイ人いるのかな?まだ見たことないけど
韓国まだまだ行って探さないと~すごい力だ、韓流。

お天気が良い日はお昼間自転車でぷらぷら
DSC07804.jpg
欲しかった自転車が10万超えだったので色々見て一番お安いのに決めた。
子供2人乗せたらこうも小回りきかないのーーー???
なかなか慣れるまで難しいわ。
初めて乗った日は、なんだか子供のイスが落ちないかどうか心配で
信号のたんびに揺らしてみたりなんかして(笑)
余計危ないな~なんて思いながら。。。

自転車のおかげで色々行けるようになったけれどやっぱスーパーに行ったら地獄見そうでね~
行き先は少し離れた公園や児童園、図書館になってしまうんだけれど行動範囲が
少し広がった。


休日、旦那がお仕事だったので両親と長岡京へ行ってきました。
DSC07777.jpg
すごいきれいで空が高い
DSC07779.jpg
金魚すくいにも挑戦した!!娘達が邪魔してすぐに大きな穴があいてしもうた
DSC07770.jpg
DSC07769.jpg
近くのおうどん屋さんへ行き、私は毎年寒くなったら味噌煮込みうどんを
ここで食べると決めている。
普段、家ではうどんを食べない娘達が珍しくガッツいてた(笑)
最近は、外食もゆっくり食べれる日が増えのんびりした休日だな~っと
思えるようになった。前と比べれば?くらいだけれど~~
そんな中、友人が遊びに来てくれてゆったん、もと君大きくなっててびっくり!!
DSC07881.jpg
たまらなくかわいい二人。お人形さんみたい
DSC07865.jpg
DSC07866.jpg
DSC07872.jpg
オモチャよりもコタツの周りをグルグル回るのが一番楽しそうで
ずっーと回ってゲラゲラ笑ってた~
DSC07890.jpg
たこ焼きパーティ楽しかった!大島の蛸の吸盤、すごい美味しかったーーー
娘達も蛸が好きになり、どの料理もタコを探すようになった(笑)
DSC07858.jpg
DSC07970.jpg
たかっこさんから頂いたトーマスの本(宝)ありがとうねぇ~二人とも毎日持ち歩いてる~
DSC07948.jpg
あかりんぼちゃんありがとうぅ~かわいいバックにおもちゃ詰め込んで遊んでます!!
たかっこちゃん、あかりんぼちゃん美味しいケーキや美味しいタコ、
沢山のプレゼントをありがとうぅ!!
母が頂いたケーキすんごい速さで食べてて笑っちゃった~~おいしかったものね!

娘達も夜、『ねぇねぇかわいかったね~にぃにぃきれかったね~』
っと何度も言っていた。私も良い日になりました~~
いまだに毎朝『ねぇねぇ、にぃにぃ今日くる?』っと聞いてきます。
11月また会えたらうれしいな~お出かけしようーーー

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

ありがと!

りえちゃーーん☆
先日はおじゃましたした。
いつもいつも色々とありがとう。

ボスがおもちゃの取り合い率先しててごめんね。
一番おねいちゃんやのにね。
ずーちゃんまーちゃんともっとからみたいわ。

次は外遊び一緒にいこう~。
11月はゆっくり滞在するので、何度かあそんでなぁ。
うちの親も韓流にどっぷりやで。

たかっこさんへ

このあいだはありがとうぅ***
写真の整理していたらめちゃめちゃゆったん&もとくんがたまらなくかわいくてさぁ~二人ともお人形さんみたい★
うちのこが一番わがままでごめんやで~~
ゆったんおりこうさんにしていて見習ってほしいーー
また11月遊んでなぁ~えらい最近ねぇねぇ、にぃにぃ来る?って聞いてくるよ~(笑)
楽しみにしてます~~

大島のタコめちゃめちゃ美味しくてたこ焼きには勿体ないから
家族でお刺身でいただきました~もう感動よ!!
歯ごたえたまらんかったわぁぁーーーー
ありがとうな(感謝)
非公開コメント

