03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

トーマスby嫁

2011.10.16 00:23|未分類
いまだに見ている韓国ドラマから抜け出せずツタヤまで借りに行って
貸し出し中をいつに返ってくるのか店員さんに聞いてしまった私。
親切な店員さんだったけれど2人がかりで説明してくれて
大きな声だったから恥ずかしかったわーーー
でもいいの、いつに返ってくるのかわかったから。もう重症です。
王子が大変だから(ドラマの内容ですが)私も毎日ソワソワですわー
グッズにも手を出したらアカンよなーストップストップ。
話は変わりますが

日曜日家族で近くの公園へ自転車で行ってきました。
DSC07901.jpg
DSC07909.jpg
DSC07914.jpg
最近、コンビニに行くことがブーム。
帰りは『コンビニいくのー』とうるさい、うるさい、
日曜日、パパと公園行けて楽しかったみたいで帰っても
『きょーパパと公園いったのー』っと次の日も言ったりして(笑)

次の日、兄家族に誘ってもらいトーマスの電車を一緒に乗ってきました!!
DSC07922.jpg
駅のホームに沢山トーマスのなかま達がいっぱいで大興奮
DSC07923.jpg
DSC07928.jpg
DSC07934.jpg
枚方市から私市までの電車
DSC07929.jpg
DSC07940.jpg
車内も沢山トーマスの仲間達がいっぱいでテンションMAX
DSC07941.jpg
動くと怖いのか大人しくなったりして
DSC07942.jpg
笑えた。。。
私も楽しかったーーーこんなの毎日乗れたら楽しいわぁ!!京阪ええな~~
兄家族にも誘ってもらい感謝です。ステキな休日になりました~


ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。

うちも、停車してるトーマス号に乗ってきたばかりなんです!
内装も、ほんとトーマス一色ですよね♪
テンションMAXの写真、かわいい~。
うちの子も静かに興奮してました!笑
次は、実際に走ってるトーマス号に乗ってみたいなぁ。


みっちーさんへ

うわぁーーコメントありがとうございます!!
お久しぶりですね(^~^)
すいません、私かなりみっちーさんのブログお邪魔させてもらってます。そして沢山癒され、みっちーさんから元気もらってます(笑)めちゃめちゃミチルくんファンなので携帯から見たりとかもしょっちゅうやってまして。。。ミチルくんがトーマス号見に行っている記事見て声だしてびっくりしてました(笑)すごいところで見れるんですね!!
またアララギにお邪魔させてください!!生ミチルくん&みっちーさんに会いたいーー(^~^)
たかっこさんやいぬっこさんとみんなで会えたらな~~
非公開コメント

