03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

理想だこんな休日by嫁

2011.09.22 18:38|未分類
この間の日曜日、家で3家族BBQをしましたー
雨が降るだの台風が来るだの中止かな?って思ったけれど最後には傘さして
肉を焼こうーって話がまとまってワイワイと楽しい日になりました!!
画像-1288
急いで撮ったらブレてた。。。焼き忘れの野菜が冷蔵庫からドッサリ、、、
ゴメンネーー色々もっと焼いて食べたかったーーまたしょうね!!
画像-1276
ゆう君と寅ちゃんかわいい兄弟~
二人を見ているとうちにも男の子授からないかな?っと思う~
画像-1280
デワちゃんが子供達をプロ並みにまとめてくれるー
美輪さまのステージの話聞きたったな~どうか今度会う日まで感動よそのままに!
画像-1290
デワちゃんが沢山の美味しいお菓子を持ってきてくれて
子供達はテンション上がって食べていた!!
うちの子は『おいしいやんー』っと上から?何度も言って豪快に食べていた(笑)
画像-1299
その後、お兄ちゃん家族が来てくれてナユタくんも一緒に遊んで楽しかったー
美味しいパンをありがとうーー最後取り合いみたいになった(笑)
画像-1298
人見知りの激しいはずのずーちゃんがゆう君パパやさとみちゃんの旦那さんと
めちゃめちゃ交流していてびっくり!!
私は、デワちゃんと会うと子供もう一回出産がんばっちゃおうかっと毎回思う。
こんなにも、2歳児にフラフラやのに(笑)


みんなが帰った後、『ゆーくんねぇ~』っとその後何か言いたげで
言葉が出ず何回も『にぃに~ねぇねぇ~いっぱい』っと言っていたわ。
凄く楽しかったみたいーーまたキャンプに、海に、アウトドア会しょうな~
さとちゃんの旦那さまともゆっくりお話できて嬉しかったw
これからも宜しくですーーこんな家族ですが懲りずにまた遊んでください!!
もっと家族ぐるみでどっか行きたいよぉーー
また遊んでねーーーー遠いところ来てくれてありがとうぅ!!
さとみちゃんから頂いたケーキ美味しかったよーどこに売ってるか詳細願う。

次の日、SSOK(ソック)に行ってきました!!
画像-1295
画像-1292
でももう名前が変わっていてジェットなんだってーーー
買い物楽しかったーーーほとんど見てるだけ~やったけど(笑)
repettoのバレエシューズ1万円ちょっとで売られてて迷ったけれど買わなかったわ~
えらいでしょ~冷静でしょ。
でもrepettoの新しいレザーバッグ売ってたら火ついてたわーあれ欲しいなー
ブランドバッグが乱雑に置かれてるんで冷静になれるところが私には良いのかも。
娘を抱っこして買い物モードになるのはなかなか難しいわ~
画像-1304
画像-1303
娘達はトーマスのロンTをGET!今年の冬、娘達はまた服を着たがらないだろうと
思い沢山助けてもらう予定~頼むよーー
画像-1305
両親から新しい靴を買ってもらい履き倒す二人。
きっと外に履いていく頃にはクサイかも??

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ohayo-
昨日は一日式場の打合せで激疲れしたよ!
たくさん寝て、ほぼ回復しましたけど!

この間は、ほんとに美味しいBBQご馳走様でした。
旦那さんとお肉美味しかったな~の話で持ちきりでした。
デワちゃん家族とも交流できて楽しかったわ。
後々の自分達の家族風景を想像したりしながら帰りました。

初耳だけどデワちゃん三輪ステージ見にいったの?
長崎のおばちゃんもこの間見に行ったってさ。
何度か行ってるみたいだけど・・・
明るい色着なきゃ駄目ってのだけ覚えてる(笑)

それから、あのロールケーキは
宇治にある伊藤久右衛門ってとこのです。
前を通る度に込み合ってるから、きっと美味しいんやろうなって・・・・
私的には抹茶のチーズケーキが気になるんやけど
今度また買っていくわ~

これからもよろしくね!
痩せたけど幸せですよ~
さとみより☆




みやさとちゃんへ

コメントありがとう~
この間は楽しかったね~ケーキ情報ありがとうぅ!!
宇治には甘味処がいっぱいあるんやね~
ええとこやもんな~またみやさと宅にもお邪魔させてな!!

あぁ~今日は娘達激しくってなんだか会話に集中できなかったわ。。。電話かける前に準備に工夫しないとダメだわ~
DVD借りてまた電話するわーーー
美輪さまのステージもいつか一緒に行こうね!!
テレビ初、美輪さまのオペラ披露やったとき迫力凄くて
泣きそうになった。珍しいでしょ~歌聞いて泣きそうになったのはじめてかも??
感動とはちょっと違う感じやったけど凄かったよー
いつかそっと生で見てみたいな。

最近、美術館に行きたいねん。季節に関係なく夏からなんだけど(笑)メルシャンの美術館良かったな~ステキな思い出★関西弁が似合わない軽井沢にまたあなたと行ってみたいな(笑)

お久しぶりです。

おぉ~BBQ楽しそうだなぁ~
お家でBBQが出来るなんてうらやましいなぁ~

伊藤久右衛門のロールケーキって・・・うまそう♪

さかなみゆさんへ

コメントありがとうございます!!
最近、やっと3人乗りの自転車を買ってお昼に乗ったり
夜は韓流ドラマにどっぷりはまっていたのでパソコンひらけずでした。。。
BBQはやっぱり広いところでやらないと実感しましたよ~
うちじゃ狭い狭い。。。
伊藤久右衛門のケーキ美味しかったです。写真がありませんが(笑)
非公開コメント

