04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

主婦から少女になりたいby嫁

2011.09.02 23:10|未分類
家から見える入道雲
画像-1066
ゲリラ豪雨がありませんようにと願い公園へ
画像-1170
暑いからだれもいないや~
画像-1167
音が聞こえると耳に手をやり『アレ、音?ママ、キュキュシャ』
急に流暢になってびっくりした。
画像-1175
きくちゃんから頂いた水筒も二人のお気に入り
画像-1122
画像-1171
『ママー、コレおふろ』っと言い彼女はこの後服を脱ぎだして大変だった。

長い長い説得の末、やっとこさ家に着いたら踊る?暴れる?
画像-1075
画像-1070
痩せちゃうよーー
画像-1079
踊った後はいつもの裸。。。髪をくくったらすぐに取りたがる。野性的。
フラフラで私も踊り、終わると夕食の準備。
毎日作り終わって思うこと、おかずやっとこさ(笑)

画像-902
アスパラと豚肉の炒め物、てんぷら(なすとモロヘイヤ)、シャケのホイル焼き
画像-843
お刺身、マカロニサラダ、チャプチェ、ブロッコリー、桃
画像-900
切干大根(母の友人からの頂き物)、から揚げ、きのこのソテー、ほうれん草の胡麻和え
画像-1072
グラタン、タマネギサラダ、こてっちゃん、水ナス

私が作った夕食のメニューはかなりの不評で頂いた切干大根をみんなコレコレっと
言ってすぐになくなった。
そして、旦那から実はこれあんまり好きになられへんねん。
2年間思っていたけどグラタンの具、硬いねん。具はいらん。
ほんまはお茶漬けでええねん。
娘からは『パン』とのリクエスト。
などみんなから衝撃的なお言葉をいただきました。
そんなこと言われても全然入ってこない私だけれど
徹子の部屋で肩をピカピカさせて辺見えみりが『旦那ががっーと食べてくれる姿がイイ』
『家のご飯が一番イイ』などと言っていて~羨ましかったなー
料理本早く出してよー絶対買うわ!

今年の夏もダイエット成功せず。もう、プロに任せるしかない。
そう思っていたらとても良心的なピラティス教室を発見。
来月から通う。できるのか心配やけど、もがくしかない。
画像-1197
どうか、理想に近づきますように。若返りたい。
画像-1205
少女に
画像-1200
少女になりたい。。
画像-1202
この写真が一番好き。マネして撮ってみたけどひどい出来でした。
勝手に使ってしまってすみません。名前も憧れ。
痩せれたら、肩に鳥乗っけて写真を撮るねん。さすがにセーラー服は着れない。

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

おはよー!

台風の風がかなりすごい我が家でひとりです。
みんな元気そう。
ご飯どれも美味しそうよ~!お邪魔したいw!
天ぷら食べたくなった。
辺見えみり見た~!どんだけ上手いねんって思って見ーてーたー。
私も料理上手になりたい。

とうとうあなたの憧れの人載せちゃったのね!
携帯の待受けにしていたのを思い出した。
でも、やっぱりかわいいね!清楚で素敵!
肩に鳥乗っけて写真撮ったら、私にも見せてね。





みやさとちゃんへ

私、どうやら料理下手らしいの(笑)
2年我慢してたくらいな勢いでぶっちゃけられたw

娘の七五三の時に私もこの写真のキコ様みたいな着物の着方したいのー娘達と同じ着物きたいなーなんて。

ダイエットに成功したら小鳥乗せて写メとってみせるわーー
あーBBQ楽しみ!!興奮して夜分にメールしたけど
あとで読み返ししたら全然文章に表現しきれてなかったw

wの使い方あってるのか?いいよね?

おはよ ぅ !

わたしもwの使い方まったくわかんない!
適当に放り込んでおきましたの(笑)ほほほ

BBQ楽しみぃぃ
ちゃんとなじめるかしら?多少心配だけど。
その日晴れること祈ってテンション上げ上げで日々過ごしまーす。
素敵な一日になりますように~








昔学校に「あ○しのの◎やさま」の本もってきてたのが懐かしいwww 
すごいインパクト大だったよ!!
(w←調子に乗ってのっかってみました)

ところでこの夏めでたく彼氏ができたよー!
冷静にカウントするとちょうと丸6年・・・ヤバイヤバイ
やっと氷河期からぬけだしたわ~

みやさとちゃんへ

コメントありがとう!!
早くBBQ来ないかな~その週は外出ひかえようかな?病気うつされないようにしないと!!

BBQって言ってもガレージでやる超狭いスペースだから申し訳ないんやけれど~ゆっくり食べれたらな~って思ってるねん~
またお昼に電話するね~

ひろぽんへ

うわぁ~やったやん!!おめでとうやで!!
まっ彼氏が居ないのが不思議やっと思っていたけどな~
また詳しく教えて!!
会って詳しく聞きたい(笑)
ちかいうちに会いたいな~またメールするね!!
非公開コメント

