04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつもの日々by嫁

2011.09.02 02:24|未分類
まだまだ暑い日、何をしょうか?毎日悩む。
まずは公園へ(笑)
画像-998
画像-1001
画像-1002
そして、プール
画像-1063
画像-1062
画像-1061
節水にご協力を。。。
画像-1181
『ゴロゴロペー、シタイ』とずっーとやっていた。きれいなのか?
画像-1188
溜まった水でもやり始めて、あたしゃ大変。
画像-1187
もうひと方は『ママ、チ○チ○』とゲラゲラ笑って
画像-1186
オムツがタポタポ、、、プール用じゃないからこれは私が悪いんだけれど(笑)
最近は『おもい』とか『きれい』とか『きたない』、『おおきい』『かわいい』など
形容詞を使うようになった。こうやって言葉を覚えていくのか~っと感心する日々。
画像-1052
画像-1058
なっとうごはん、カレー、ハヤシライスは彼女達の好物
3回おかわりする日もあればかなり食が細い日もあったりで私はドキドキ。。
二人共にやっとこさ11kg超えた。やっとだやっとーー。

日曜日、家族でよく行くご飯屋さん。
やっぱり作ってもらう料理が美味しい(笑)
外食は子供がいるので気を使わないところで食べないと行っても疲れる場合があるから
いつも決まったところになってしまうけれどココのお店は格別美味しいーー
早く食べたくてブレてる写真ばっかりですわ。
画像-1034
画像-1035
P1040298.jpg
P1040291.jpg
P1040289.jpg
P1040299.jpg
美味しくておなかいっぱいでも残したくない料理ばかり。
最近思う。きっと主婦もご褒美が必要だと思う。独身時代から比べるとちょびっとでいい。
ひとそれぞれ違うと思うけれど、、、
雑誌の立ち読みの時間、一人自転車でのipod、赤の他人からの優しさ、美味しいご飯
静かな時間、妄想、カッコイイ人をチラ見、子供の寝顔、などなど私の肥やし。

これもそれも子供達が元気でいてくれるから、ご褒美だと思える。
2歳児かなり手ごわいけれど元気でいてくれてそれでよし。

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

