03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひこーきby嫁

2011.07.29 21:37|未分類
伊丹に飛行機を見に行ってきました。
昔は田んぼの真ん中で沢山の飛行機オタ○が集まる公園で見ていたのに
とてもファミリー向けの公園ができていたなんて知らなんだ。
画像-737
画像-740
画像-745
いろいろ遊具もあって、でも私はジャンボが来るたび夢中になった。音もかっこいい。

今年もおばあちゃんから美味しい桃が届きました~
画像-764
食べてしまってあんまりないけれど。。子供達も匂いをいっぱい嗅いで笑顔になった
画像-789
父が持って帰ってくる野菜。いろいろ気になる私としてはありがたい自家栽培の野菜達
画像-787
かわいい形のなすび
画像-788
みずみずしいなすびが毎晩のおかず。
画像-791
ただ、焼いただけのなすびにポン酢や大根おろし、ごまダレをつけて飽きないわ~なすび。

画像-751
ローラやって~っとお願いしたらやるようになった。
この前、公民館で集まったジャズダンスのおばさまがたの中央に入ってコレをやっていた。
おばさまがたには理解できなかったようでした。えへへ。

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


コメント

ぷぷっ、ローラ可愛い~~(笑)
伊丹空港楽しそうですね!最近、どこへ行こうか?と悩んでるうちに昼過ぎてしまい、近所のダイエーか少しドライブしてカインズホームで落ち着くことが多いので、今度主人に提案してみようかな♪

ちょっと前の記事ですが、トイレトレーニング進んでいるみたいで羨ましいです!うちは汚れても全然気にしないみたいで、事後報告をたま~にするくらいです(^^;
でも、お昼間だけでもオムツ濡らさずにすんだら、大分オムツ代浮きますよね!友人にもらったおまるで頑張ってみようかなって思いました(^O^)

まいんさんへ

コメントありがとうございます!!
こんにちは~暑いですね!!
暑い中どこにいこうか迷いますよね~カインズホーム私も大好きです。スーパーもあるし子供達のカートも車なんでぐずりにくいし~私は買い物欲がすごいのでついついモールに行きたくなるんですがすぐ却下されます。。伊丹のスカイパークはお金がかからないから子供達には楽しいかも~噴水もあって子供達が水着着て遊んでたりしたので次は持っていこうかな~でもかなり暑かったです。。。

トイレトレーニングは出かけるとついついフリだしにもどってしまってオムツになってしまって~
パッドもそんなに安くないし難しいところです。。。
やっぱり時間がかかりそうです~
非公開コメント

