fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

暑い日by嫁

2011.07.20 02:46|未分類
暑い日が続いてなかなかお昼間、公園でもとは行きにくくなってしまう。
行っても滑り台熱くてすべれないらしい。
少し涼しくなってから公園へ行くとお兄ちゃん達の激しい遊びが始まっていて
二人が心配になり長居できず。。。な毎日です。
プール→児童園→図書館コースしか思いつかないわぁーー
画像-649
画像-652
画像-701
画像-654
私はテレビが一番だけどね(恥)
夏の遊びもなかなかむずかしいや~

そんな中、ハーベストの丘に行ってきました。いやぁ~道が空いてると
思ったら、、、駐車場もガラガラで、、、入り口まで歩くのさえも
危ないくらい暑くて暑くて、、、みんな知ってたんだね(笑)
でも季節間違わなければとっても良いトコだなーーまた行きたい!!
画像-695
画像-697
画像-698
画像-699
風呂あがりのようなドヤ顔の写真ばっかり(笑)
ゴーカートしたら大人も危なくなったので退散した。あー早く涼しくならないかな??

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント