06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

7歳だよっ。でも子持ちby嫁

2011.07.06 16:51|未分類
高谷さん宅へ子供達と遊びに行ってきました~~
夕飯を一緒にとのコトだったのでパジャマ持参でお邪魔しました
おねえちゃん二人にお風呂に入れてもらってめちゃめちゃ楽しそうで
大興奮!!パジャマは着ないわ、オムツははかないわ。。。
画像-614
手作り春巻き、サラダ、豆腐、刺身こんにゃく、ハンバーグをみんなで食べました~~
高谷さん料理上手で春巻きめちゃ美味しかったわ^~^あっムギごはんも!!
ここには写ってないけれどミルクゼリーも作ってくれた!!美味しかったわぁー
画像-609
画像-610
画像-613
画像-612
オイオイ。。。裸で夕飯。。。
しゃべりに夢中であんまり写真取れなかったんだけど
楽しかったわーーー
画像-607
この前、描いてくれた絵。これはおねえちゃん作
画像-608
これもかわいいでしょ~
画像-603
妹ちゃん作~女の子と犬(テルテルボウズじゃないよ)

画像-615
かわいいでしょ~会話もたまらなくかわいいの★
私、7歳よってウソついたのに何回かの質問を経てなんとなく了承してくれた。
友達になりたかったの。ごめんねーもうすこししたらホントのこと言うね。。。

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

