03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イトコby嫁

2011.07.04 16:41|未分類
日曜日、お家に親戚が来てくれて子供達は大興奮でした
画像-646
画像-642
画像-644
おもちゃの取り合いも良い経験。ケンカしたり笑ったり楽しかったー

昼食後、お店の近くの公園へ行きました~
画像-623
バラ園で大はしゃぎ
画像-629
画像-632
画像-633
画像-628
画像-630
画像-637
最近、行ったことがない公園へ行くと大興奮する娘達
旦那もいたので大胆な遊びができてめちゃめちゃ楽しそうでした。
みんなが帰って急に寂しくなったのか、、二人ともロングなグズリが凄かったわ(笑)
子供達が寝た後、叔母に頂いた全部手作りの梅酒、ケーキ、ジャムに舌鼓
画像-616
画像-621
こういうのサラリと作れる叔母は私の憧れ!!
さっちゃん、梅酒いっぱいもらったから分けようね!!めちゃウマやで!!
夕飯の後の楽しみが増えました

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

もしかして、さっちゃんって、私のこと?
ちょ~(笑)って、私ちゃうかったらどうしよう・・・
でも、私と信じて。
ありがとうりえちゃん。りえちゃん家行ったとき是非飲ませて頂くわ!楽しみまたひとーつ☆
それから、すみやーんの顔ぼかしいいね~。もっとすごいの期待してまーす。

みやさとちゃんへ

あなた!あなた!
めちゃマイルドで美味しい梅酒やで~~今度会う時持って行くわ!!晩酌にサイコーよ★
また会える日を楽しみにしとります(^~^)/
非公開コメント

