03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

少女になりたいby嫁

2011.06.28 18:28|未分類
毎日、とっても暑いので娘達はプールに夢中
画像-571
あっこちゃんに頂いた水着!なんと今年も着れたよ~~あっこちゃんありがとう!!
画像-585
『ワニーワニー』っと
画像-584
寝そべって遊びだす二人。成長にじーんっときた。
画像-574
そして早速、ホースに夢中。これをやりだすと長い長い。。。
そして私の顔にまでホースの水がジェットに飛んでくるのでお叱りモードに。
画像-578
水道閉めたらめちゃめちゃテンション急降下でした(笑)
画像-593
次の日も、プールで2時間くらい平気で遊びました。
そんなことしてたもんだからすっかりゴミ当番を忘れてしまい気がついたら
夜の11時。。。ホウキ持って向かったけれど親切な方がネットも綺麗に巻いてくれていて
あぁ~深く反省。。早く慣れなきゃね。。。

そんな中、友人の高谷さんが遊びに来てくれました!!
彼女は私が高校生の時に通ったアトリエで知り合った友人で今じゃご近所さんなんです。
そんな彼女も小学校2年生と年長さんの女の子のママになっていて、びっくりするくらい
昔と変わってないので見ていて不思議で不思議で。
子育てのことや習いこと、教育のことなど話していると興味が沸くところが似ていて面白い。
もう彼女は子育ていろいろ経験済みで冷静に話をするんだけれど
私は興奮気味でちょっと温度差はあるんだけれど(笑)
たくさん教えてもらってスッキリしました~
同じころに私も子供を育てたかったなーっと思ったよ。
画像-539
ヴァージン・スーサイズを思い出す手づくりワンピースにうっとり
画像-541
かわいい姉妹にうっとり~きっと学校や保育所でモテているはずなのに
かたくなに『モテてる』とは言わない。。そんな二人かわいすぎるーー
画像-542
画像-543
そう、この感じ、独身時代から憧れていた風景?
姉妹に憧れが強い私は、これ見た時声が出そうでした。

この日お風呂に入りながら、のあちゃんが言っていたことを思い出していた。
のあちゃん『いつも、みゆちゃん(おねいちゃん)がおかあさんをやって
のあちゃんがおかあさんの友達の役をするねんー』
かわいいな~私もティーンでその中に入れてくれ(笑)
手づくりワンピースがいる。
ティーンになりたいねん。
少女に憧れる。本気で思ったよ。
でも風呂上りの自分を見て、妄想でもムリかも。。。って思ったよ。
こりゃ難しいや~~(笑)

良いリフレッシュになったわぁーーありがとう!!高谷さん!!
また来てね~~絶対やで

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ひまなこ

りえさま
お元気でしょか?
入籍ほやほやのみやさとです!
ご無沙汰してます。
しかし暑いな~今日は曇りでマシだけど・・・
大丈夫か!これからが夏本番ってのにさ!

てま!水浴び楽しそう!いいな~わたしも入りたい!入って一緒にちゃぷちゃぷしたい!両手でお水すくってぱしゃーんってさ!きゃはきゃはって騒ぎたいやい!やいやい!

また素敵な新居に遊びに行かせてね!
今、夏のクリアランスセール中よ。毎年恒例の行事なのに行ってないからさ~。今日行ってる妄想しちゃった。
もう少し気持ちに余裕もてたら、再マークダウン頃ねらって行こうかしら。理恵様も、ど・や・さ?
たまにはこういうネタも必要でしょ☆☆

京都のひまなこ:みやさとより

みやさとちゃんへ

あらぁ~コメントうれしいわ!!
元気かな??あたしゃめちゃ元気にしてるぞ!!!
ほんといつでも遊びにきてね~もっと近くだったら
毎日会いたいけど(笑)
前より近くになった??
あたしゃ、あんたが近くに引っ越してくるの妄想しちゃってるわ^~^
セール行きたーい!!また梅田じっくり見たいわ!!
旦那との約束で月1回お一人デーをつくってもらえるようになったのよ~旦那がお休みの日曜日だからさとちゃんと会うのん難しいんだけどね。。
映画見たり、個展見たりする日なんだ~~
また、懲りずに誘ってね!!

早く会いたいわ~~



いいねおひとりデイ!
息抜きは必要やもんな!月一日だけでもありがたいやん。
よかったねりえちゃん!すみやんやーるー!
私も美術館とか個展とか美味しいパン屋とか隠れ家的なCAFEとか雑貨屋とか・・・・行きたい行きたい!
いい情報あったら教えてね。
行けたら一緒に行こう。

わたしも早くゆっくり会いたいわ~

みやさとちゃんへ

ここでの会話も面白いな(笑)
美術館とか美味しいパン屋とかカフェとか・・・
独身の頃はすごく当たり前だったのに今じゃアドレナリンが凄いでるよ~~
旦那と一緒にとか理想やけれどうちはビールがないとつまんなさそうだからムリかな(笑)
みやさとちゃんとこは一緒に行ってくれそうやな~~(羨)
またみやさとちゃんと一緒に行きたいわ!!

また遊んでね!!
非公開コメント

