04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

男の子のお客様by嫁

2011.06.18 18:29|未分類
いや~うちの旦那謝りませんわ。。。喋らなくなってから1週間。
しんどくなって私からとうとう謝ってしまった。。くやしい。。
謝ったら旦那も謝るのかと思いきや、かなり上からの態度だったので
再びfight!!
私の好きな歌には謝っちゃいなって言ってるの聞かせてあげようか??
聞いて沁みればいい、沁みてしまえ~
強くなりたい。鉄の女に憧れるわ。

そんな中かわいいお客様が来てくれました~
画像-504
ぐいちゃんの息子ちゃん、あゆむくんです!!
かわいくてたまらんかったーー真っ白な肌にキラキラの黒目~
ときどき笑ってくれておばちゃんグッときたわ~~
画像-508
早く大きくなって一緒に遊んでほしいな~~
でもあっと言う間なんやろな~1ヶ月前に来てくれてときよりものすごく大きくなって
成長してた~夏また会えるの楽しみでしかたないわぁ!!!
遠い中、あゆむ君&ぐいちゃん&ぐいちゃんの妹さん来てくれてありがとう~~
画像-510
ぐいちゃんから頂いたかわいいブルマ毎日履きたがります(笑)
悲鳴が上がるほど汚すので、お出かけ用にしようね!!
めちゃめちゃかわいいブルマをありがとうぅ~~
私が履きたいくらい(笑)ほんとありがとね!!
画像-512
ぐいちゃんが帰ってしまって二人ともギャン泣き。。。
『ねぇねぇ~』っと窓から離れませんでした。。
また妹さんと来てね~!!ありがとうぅ!!

6月9日は結婚記念日でして戦ってる最中なんで気まずくて気まずくて
母が気をつかって買ってきたケーキをしょっぱい気持ちで食べました。
娘達がほとんど食べてキャッキャしてたけど、なんだか寂しい日になってしまった。
やっぱ言葉は大切だね。気持ちがあるんならナオサラいる言葉。
謝る言葉、労いの言葉、気持ちの中の言葉。
多分、そういう言葉がないと誰と結婚してもうまくはいかないなっとわかってしまった。
もしかしたら合う合わないは別の話?
結婚してはや3年。知ってしまった。私に限っての話だけれど。

まぁ~その後、プライドずたずたで謝ってしまって、負けた感たっぷりですが
難しいね~~男と女ってのは(笑)

話は変わりますが、晴れた日は公園へ行き、幼稚園や、習い事、あとプレなんかのコトを
はじめましてのママさんを質問詰めにしています。
みなさんとても品があって優しい。私の知りたいこと、ど真ん中に教えてくれます。
習い事のタイミングだったり、料金だったり、方針だったり、、、
画像-502
最近、関西弁なのが気になるまーちゃん。
『アカン』『こっちやー』などが口癖
画像-528
砂場では裸足がお気に入りな二人
画像-499
木に水をあげてと言ったら葉っぱの先に水をつけていたずーちゃん。
木の口は葉っぱの先なんや~子供って不思議(笑)

最近オシッコやウンチと言ってオムツを見るとその通りなので
トイレトレーニング始めましたがまたがってご機嫌になるので困っています。
もっとマジメなおまるにしたら良かったのかな??
トイレでいつまでもテンション高めでまたがるのでまずは
おまるに特別感をなくしてもらわないと。新しいおもちゃやと思ってるみたい。
画像-362
画像-364
画像-365
拭いて流すのがたまらないご様子。
まだまだ道のり長そう~~

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

