06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

双子のお客様by嫁

2011.06.16 18:06|未分類
最近私は、旦那とケンカ中でお昼に再放送していたキョンキョン?キョン・2?
(もういい?)
のドラマにどっぷりはまってなんだか自分は『コニシユウコ』になっていました。
ケンカしているせいかドラマのセリフが沁みて沁みて。。
いつもなら、自分が悪くないと思ってもしんどくなるから先に謝ってみたりしていたけれど
ドラマの影響か、そんなコトやっていたらダメなんじゃないかと思ってみたり、
結婚って何?って思ってみたり、、キョンキョンが最後トオルちゃんに戻るのが
分からなかったりーー。宮さんに行かなきゃ。って思うのですが?
世の奥様はどうなんでしょう?トオルはもう不倫しないのか?
許しや守りに入る選択は私にはないわ。。っとドラマを見て思いました。


なんだか暗い日を過ごしてたんですが、
お家にまいんさんと双子のミイちゃん&オトちゃんが遊びに来てくれました。
なんだかパーッと楽しい日になりました。
画像-461
久しぶりに会えたミイちゃん、オトちゃんは大きくなっていてお喋りも上手で
見分けが難しくなっていました~
みんなでランチをして公園へ(また同じコースですが)
画像-481
画像-483
画像-496
画像-497
画像-474
画像-476
画像-471
画像-477
双子が二組滑り台で団子状態
画像-480
普段なかなか双子って意識できないんだけど
こうやってミイちゃんとオトちゃんとうちの子達が遊んでいる姿を見ていると
しみじみ双子って良いな~っと思う。
画像-489
ほぼ同じくらいなのにミイちゃんとオトちゃんが随分おねえちゃんに見えました~
うちもそろそろ習い事やプレに通わせようかな~っと思いましたよぉ^^
画像-536
まいんさんに頂いたアンパンマンのおもちゃに毎日興奮して遊んでいます~
ありがとうぅ~まいんさん!!

p.s.最近、ミイちゃんが体調崩されたと聞いて心配しています。
おばちゃん熱が下がったって聞いてホッとしたよ。。。
ミイちゃん、まいんさん大変でしたね、、、
また、治ったら一緒に遊んでくださいね!!


ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

