08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お客様by嫁

2011.06.11 17:18|未分類
友人のたかこちゃん&ゆったん、さとみちゃん、あかりんぼちゃん&もとくん
が遊びに来てくれました~~
みんなでランチして公園で遊んで楽しかったーー
画像-396
結婚が決まったさとみちゃんの旦那様の写メを無理やり見せろ見せろと(笑)
カッコメンでびっくり!!素敵カッポーやわぁ★ホント幸せそう!!
おめでとうぅね~~さっちゃん!!
画像-401
あかりんぼちゃんの息子さまもとくんです~
勝手に載せちゃってゴメンね。ほんとたまらなく男前で見とれちゃった~
どこかヨーロッパの香りがするかわいい男の子であかりんぼちゃんが羨ましいぞーーー
画像-404
画像-406
画像-417
画像-423
画像-424
画像-416
その後みんなで公園へ
凄く暑かったけど子供達は元気いっぱいーうちの子達はなぜか暑い中重ね着。。。
公園でもゆったん語録がおもしろくて笑わせてもらった~
すくすくとかわいいお姉ちゃんに成長中でした~~
ほんと遠い中、遊びに来てくれてありがとうぅ~~
画像-431
あかりんぼちゃんにもらったかわいいコップに娘達も大喜び!!
ありがとうぅ~大事に使わせてもらうねぇ★
画像
さとみちゃん、遠い中重たかったやろうに、、、
素敵なローズマリーをいただいてありがとうぅ~料理に入れて楽しめそうだわ!!
庭に植えて大きくさせたいなぁ^^楽しみ!!
画像-435
画像-441
たかちゃんから頂いたハワイのお土産のかわいい洋服を早速着てテンションMAXに
画像-443
沢山頂いてほんとありがとなぁ~~お出かけ用にします!!
あかりんぼちゃんにカットしてもらって娘達が爽やかになったよーー
ありがとうぅ~~
画像-430
私も美味しいチョコを頂いてほっこり~ありがとう
この日娘達もかなりテンション高くて、次の日も窓に張り付いて
『ねぇねぇ~にぃにぃ~』と言っていました~また来てねーー絶対やでぇ!!


ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



コメント

楽しかった~

先日はおじゃましたました~。
ランチもおいしかった!主婦の鏡やん。
ほんとに楽しかったわー。
また帰ったら遊んでな。
そして69の日入籍記念日やんな!?
おめでとう♪旦那さまの消し込み具合ファンです。

たかっこさんへ

こないだは、沢山かわいいお土産を頂いてありがとうぅ~~
子供服めちゃめちゃかわいいくって二人も毎日公園に着て行くと凄いよ!!ありがとうなぁ~
また帰ったら遊ぼうな!!今度はお出かけでも良いね(^~^)

結婚記念日、ケンカ途中でしょっぱい日になったよ。。。
覚えてくてれありがとうぅ!!
夫婦?男女?って難しいねーーー
なかなか手ごわいわ(笑)
またみんなでワイワイしたいわぁーーーまた遊んでね!!
非公開コメント

