03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夜の出歩き注意by嫁

2011.05.28 02:02|未分類
雨の日が続いてお家に監禁状態。。
なんだか最近の東電ニュースが怖いです。。
雨大丈夫なのかな??
雨降った後の公園とか少し怖く感じることが多くなってきました。
山本太郎大丈夫なのかな?昔、ファンだった頃ファンレター書いたら
年賀状が届くようになった(笑)ダンス甲子園今でもあの衝撃は薄れないな。
家で『パン!パン!』とうるさい娘達
画像-332
画像-337
NHKの『すわるかも~』の歌がお気に入り親子でテンションMAXになる~
※ずーちゃん爆睡中。。。

話は変わりますが、この間旦那が飲み会で遅くなるから車で迎えに来てくれと言われ
娘達を母に預け遅い時間車で行きコンビニで待っていたら、めちゃめちゃ騒がしい
車が横に停まって、見ないフリしてました(怖いからね)
そしたらバックミラーを何気にチラ見したら窓に人が張り付いていて、、、
『事件がはじまる』っと心で叫び横を見たらまた人が。。。
怖くなって急いでエンジンかけて走らせたらあちら様も。。。
短かったですがちょびっとカーチェイスしちゃいました。
暗いからってあたしゃ主婦でっせ。
パニッくって知らない道をどんどん走らせて旦那のことをすっかり忘れるところ
までドライブしてしまいました。
もう、夜は淀川渡りませんから。旦那よ、よろしくやで。
画像-340
みんな夜の知らないコンビニは要注意やで~
たかちゃんライオンありがとう~

最近、献立を考えるのがオロソカになっていたのでムードで攻めてみようと思う
今日はお祝いムード
画像-343
                  ちらし寿司とポテトコロッケとサラダ
画像-346
娘達はイチゴ競争。自分で服をコーディネイトしたらしい。
水着着て鋭い視線なずーちゃんが笑ける。
まーちゃんはこの後コロッケが割れてるのが気に入らないと怒り
丸いまんまで食べては形が崩れるのたび泣いていた。
センシティブ(笑)雨のせいかな??
画像-267
早く公園で遊びたいねぇ~~


ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

太郎!

山本太郎の記事を見て目頭が熱くなると同時に
りえちゃんの事思い出した(笑)
応援しようと思ったでー!男気なるなぁ。
りえちゃんの目に狂いはなかったね。
あの当時は狂ってたけど(笑)

早く梅雨終わって欲しいねー。

りえさんこんばんは!

久しぶりにブログ拝見したら記事がたくさんで嬉しかったです!写真見るとまーちゃんずーちゃん、そしてりえさんにまたお会いしたくなりました~♪
おうち、すごい素敵ですね(*^。^*)間接照明とか・・・りえさんのこだわりがいたるところにありそう(笑)

カーチェイス怖すぎます。。。
私だったら間違いなく自爆してますよ~。

山本太郎も頑張ってますが、関西も原発問題他人事じゃないですよね。。
武田先生がテレビで「今一番危ないのはもんじゅで、もんじゅが事故起こすと大阪はアウト」みたいなこと言ってすごく心配になりました。。

たかっこちゃんへ

あの当時、ほんま狂ってたよな(笑)今きた加藤とか!
今じゃあの頃の面影ないけど。。山本太郎やっぱり熱い男やったね!
気持ち悪いって言われながらもみんなの心鷲づかみにする人やからきっと今回も時間かけて支持されるはずやと思ってるー
会えるの楽しみだす!ゆっくりトーキンしたいわ!!

まいんさんへ

お久しぶりです!お元気ですか??
引越しして落ち着いてきたので良かったらいつでも遊びに来て下さいね~~
暴れる娘二人のせいで汚れや壊れたものが目立ちますが。。

原発問題、武田先生が言っていることが正しければ本当に怖いですね。もんじゅが何かあっても国はヨウ素だったり非難通告だったりしてくれないんだと思うと怖いです。
あまりニュースにはなりませんが大阪の東成区では放射性セシウム134が検出されていたり、、、1年間受け続けても大丈夫な数値らしいですが子供のことを考えると怖いなと思います。
放射線量などあまりまだ勉強中なので詳しくないのですが、、

また、ミイちゃん、オトちゃん、まいんさんにお会いできる日を楽しみにしています!!
非公開コメント

