11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

novrie

Author:novrie
初めまして「双子録」のnovrieです。
双子は大変ですが可愛さは倍増ですよ♪

生まれてどれくらい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!!

宜しくお願いします!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ともだちby嫁

2013.12.24 00:13|未分類
10月から11月にかけて珍しく忙しかったーー楽しい予定がドンドン入り慌しく過ぎていった。
娘たちを幼稚園に送った後、ママ友と高速を使い西宮まで弾丸の買い物ツアーに!!
H&Mに要らない服を持って行くと割引券がもらえるんです!オススメです。
まぁ~ママ友5人しゃべるしゃべる。。。。
うるさすぎておば様に注意された、、、怒られたのっていつぶりかな(笑)
おばちゃん入ってこいよ~一緒に喋ったらええやん。。
主婦って時間が足りない。。。いつでも帰りはシンデレラだわ。

友人が東京から帰ってきて久しぶりに懐かしいメンバーと日曜日にランチに行って来ました。
折角だからみんな子供を預けてゆっくり話をしようかとなりました。
娘達は旦那さんとボーリングへ。貴重な時間いただきました。ありがとう。
写真 (14)
写真 (12)
写真 (1)
美味しい釜焼きピザとおいしいパスタを食べながら子供には聞かせれない話(笑)で
大爆笑!!お店の品を下げ大迷惑(笑)すいません。どんだけ机たたいたか、、楽しかったーーー
やっぱみんなレベル高いわー面白いってコレコレ!っていうかゆうたらアカンこと言いすぎ(笑)
ギリギリ?アウトな話が一番おもしろい(笑)
おめでたもたくさん聞けて最高の日になった。お酒でお祝いしたかったな!!
次は忘年会か~~

PIZZERIA L'ACQUEDOTTO(ピッツェリア ラックエドット)

〒573-0074 大阪府枚方市東香里南町52-23
072-852-0311
定休日、水曜日(水曜日が祝日の場合、翌日木曜日)

※私は日曜日のランチに行ったのですが満員でした。休日に行かれるときは予約した方が良いかも~
チョコがかかったドルチェもめちゃめちゃオススメです!!

子供たちを送り出し、ママ友と鶴橋へ
幸商店街や駅下でキムチや韓国食材を買いに行ってきました~みんな詳しい!!
駅下のとらちゃんでキレイなモツ初めてみました!今度こそ買おう~
写真 (5)
昼に焼肉定食を食べました!!980円のハラミ定食贅沢だーーー
写真 (6)
キンパ
写真 (15)
みんなが食材を買う中、ココも用事あるで~と無理やり韓流ショップへ連れていったった。
用事なさそうにしていたみんな。もう私はそっちに戻れないよ(笑)
買ってしまった。キーホルダー。彼いい。気に入った。

幼稚園のお友達と公園でハローウィンパーティーをしました。
みんな仮装していて可愛いーーー我が家の娘達は嫌がって一瞬だけカチューシャのみ。。。
みんなでお菓子の交換をしたり仲良く遊んで、幼稚園でこんな感じなのかな?
穏やかじゃないか(笑)写真はモザイクだらけなので断念しました(笑)

同じクラスもママがとってもおもしろい。話も合うので楽しいです。
お家にお邪魔して遊んでもらったりコーヒー飲んで喋ったり、、楽しいーー
またお家がかわいいーーヴィンテージのイームズ家具がいっぱいで話が広がった。。
素敵な家具に囲まれてなんて贅沢なんだーーー!!写真隠し取りしたらよかったなーー
子供たちもたくさん刺激を受けてほしい~

おばあちゃんに会いに香川へ兄家族と一緒に行ってきました
058_201311121141100b5.jpg
059_20131112114108d57.jpg
055_2013111211411209d.jpg
056_20131112114111809.jpg
おばあちゃんが美味しいおはぎを作ってくれてありがとう~美味しかった!!
ほんとごちそうだーーー
066_20131112114153fb8.jpg
ようくんがめちゃ面白いキャラになっていてずっと笑いぱなし!あなた好きだーー
おじいちゃんのお墓参りもできて良かった~

娘達は少し前に初めてカラオケに~
写真 (4)
写真 (3)
ドリンクを取りに行くと、
次女が『ママここ来たことあるん?おとながくるん?なんなんココ、めっちゃおもろいやん』
と言っていた。すごい勢いある顔にドキッとした。制服でたまるのやめてな。。。

写真 (16)
長女、ペットショップ屋で謎な行動。
ノートに『おさかな』と書かれてあった。絵じゃないのね(笑)
またまた工作欲がすごい二人
b33bfee0.jpg
私のブーツが入っていた空き箱を使って『ママ~水族館やで!』と見せてくれた
鉛筆を動かしたりなんかして(笑)
DSC01694.jpg
幼稚園で誰かがやっていたのかな?急にだからびっくりしたわ~
DSC01701.jpg
次女は映画館らしく、動物園の話らしい。
ずっとキリン対女の子のセリフを言っていた(笑)
写真(1)
切紙をライトに貼ると言いペタペタと。。。
毎日造って作品がいっぱいです。。


外食大好きっ子の二人。日曜日の夕食は二人が一番テンションが上がるときらしい。
写真 (17)
マグロ
写真 (18)
マグロ
写真 (21)
イカ
写真 (19)
チゲ
写真 (20)
ウインク
自分が4歳の頃ってどんなだったんだろうか?今の子ってすごいな~と思う。おませさん。

最近、オカマやニューハーフ、オネエを分けるのが難しいようです。
ミッツやIKKO、はるな愛まではすんなりだったけれどクリス松村は混乱していた。
あと江角マキコもどっちか聞いてくる(笑)深いよね~


□おいしいもの□
277.jpg
松茸ご飯
479.jpg
地元の空芯菜とベーコンを炒めました。中華味、味が調う。
552.jpg
ママ友が作ってくれたグラタン!娘達は、グラタンってめっちゃおいしいんやーと連発。
私のグラタンが家族に不評でママ友に弟子入りしたい。
写真 (28)
モツ鍋!家でもできるんだーー初めてです。
写真 (25)
さむーい朝にどれにしようかと悩むのが楽しみになっています
写真 (26)
おいしいコーヒーはまだまだ入れれないけれど、部屋にコーヒーのいい香りがして満足する。
写真 (24)
押して離したらピタッと止まるキレの良いハチミツが便利!!
写真 (23)
キャベツ入りメンチカツ!!ママ友に生活クラブの美味しい豚ミンチをいただき
クックパッドで検索したら、、、感動でした。。。
025_201311211043008fb.jpg
おいしい近為の千枚漬け

メリークリスマス!!我が家の娘たちはプレゼントをもらえるんだろうか??
幼稚園からサンタさんへのお手紙を持って帰ってきて、マリンバ、杵と臼、ピアニカ、、
と書いてあった。おい、マリンバむっさ高いぞ!!杵と臼って餅嫌いやん。どうなることやら??
良いクリスマスを★

ポチッとして頂ければ嬉しいです♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。